新潟えきなんパスタ部 -4ページ目

久々パスタ部

久々のパスタ部。
といっても、作ってはいたけどもブログに載せるのは久々ということで。


新潟えきなんパスタ部-100221_1243~01.jpg


非常にオーソドックスなアマトリチャーナ方面。
玉ねぎなかったのでツナとグリーンオリーブ。

今日は晴れててちょっと動く気になり、
いろいろ整理してすっきりです。


地域の若者を応援する仕掛け人市2010

に行ってきました。
2週続けて東京。楽しいですね。
楽しいけど、昨日は駅と会場しかいけなかったけれども。


新潟えきなんパスタ部-100220_1917~01.jpg

しかもぼけてるけれども。
となりでラグビーやってたけれども。

いろいろ面白な人がいっぱいいて、刺激になりました。

やっぱり外に出て人に会うのが一番ですね。

久々に

書いてみたのは、これもまた久々に東京に行って、
やっぱ自分から何か発信しないとダメだな、と思ったから。

思ったけど、今日はとりあえず、思ったってコトだけ書いて終わり。


あ、ウィルコム破綻してる。
新聞読んでなかったから気がつかなかった。
いけませんね。