パスタ部からロビン5周年パーティー
会社で細かいことを整理し、
ちょっとした買い物をして帰宅。
お昼はルッコラと生ハムのパスタ。
ちょー簡単。ちょー美味い。
イギリスにいたときはルッコラも生ハムも簡単に手に入ったので
こればっかりつくっていました。
一息ついて、徒歩で古町へ。
Wonder 3 で買い物などをし、ロビン5周年パーティー。
ジョイアミーアに100人弱。
4グループのステージ。
KISSのコピーで一気に盛り上がる。
KISSは1回もまともに聞いたことないですが、
本物もきっと楽しいバンドなのですね。
とりあえず、メイクが大変そうです。
ニューオリンズジャズの方々が締めて終了。
駅南に戻り、相方と合流して「またのり」で夜ごはん。
激辛ピザ(そんなに辛くない)のハラペーニョがとてもよいです。
平日一人で食べに行ってしまうかも。
相方の友達のお姉さんが勤務するマックでフルーリーを買い帰宅。
よく食べよく飲んだ、相当に濃い休日でした。
ちょっとした買い物をして帰宅。
お昼はルッコラと生ハムのパスタ。
ちょー簡単。ちょー美味い。
イギリスにいたときはルッコラも生ハムも簡単に手に入ったので
こればっかりつくっていました。
一息ついて、徒歩で古町へ。
Wonder 3 で買い物などをし、ロビン5周年パーティー。
ジョイアミーアに100人弱。
4グループのステージ。
KISSのコピーで一気に盛り上がる。
KISSは1回もまともに聞いたことないですが、
本物もきっと楽しいバンドなのですね。
とりあえず、メイクが大変そうです。
ニューオリンズジャズの方々が締めて終了。
駅南に戻り、相方と合流して「またのり」で夜ごはん。
激辛ピザ(そんなに辛くない)のハラペーニョがとてもよいです。
平日一人で食べに行ってしまうかも。
相方の友達のお姉さんが勤務するマックでフルーリーを買い帰宅。
よく食べよく飲んだ、相当に濃い休日でした。
山せみから「沈黙の艦隊」
立て込むお仕事をなんとなく終わらせた感じにしたあと、
前同僚今フリーター+同僚で駅南「山せみ」へ。
美味いですね。そこそこ高い感じもしますが。
そこそこ高くても美味いので納得です。
クリームチーズの味噌漬け、砂肝の塩胡椒炒めなどとともに
現在の労働市場や恋愛事情などについて論議。
それにしても、あのビルすごいですね。
山せみ、ファブール、ロビン。
夜のお酒ライフ、
数年はあのビルだけで十分な気がします。
帰宅後、現在の家にある数少ない漫画のひとつ、
「沈黙の艦隊」をなぜか読み出してしまう。
+ガチャさん。
読み続けてしまう。
そして4時になってしまう。
もう何回読んだかわからないのですが、
抗いがたい面白さ。
ドーンパープルな部屋で就寝。
前同僚今フリーター+同僚で駅南「山せみ」へ。
美味いですね。そこそこ高い感じもしますが。
そこそこ高くても美味いので納得です。
クリームチーズの味噌漬け、砂肝の塩胡椒炒めなどとともに
現在の労働市場や恋愛事情などについて論議。
それにしても、あのビルすごいですね。
山せみ、ファブール、ロビン。
夜のお酒ライフ、
数年はあのビルだけで十分な気がします。
帰宅後、現在の家にある数少ない漫画のひとつ、
「沈黙の艦隊」をなぜか読み出してしまう。
+ガチャさん。
読み続けてしまう。
そして4時になってしまう。
もう何回読んだかわからないのですが、
抗いがたい面白さ。
ドーンパープルな部屋で就寝。

