新潟えきなんパスタ部 -11ページ目

再びパスタ部から万代

天気がよかったのでシーツを洗って関屋にて海鑑賞。
もう入水している子供達がたくさんいました。
でもがっつり日焼けするほどでもない。

そのごムサシへ行き、プラント鑑賞。
気に入るものがあれば、と思ったけど、
もうだいぶ目が肥えてきて、
なかなか新規購入に至らない。
もう4つくらい家にあってもよいのですが、なかなかです。

家でお昼。パスタ部。


新潟えきなんパスタ部-090628_1240~01.jpg

ナス、ツナ、オリーブ、イタリアンパセリでトマトソース。
まあ無難な味です。

夜は相方と万代へ。
もうすぐにせまった誕生日プレゼント選び(自分の)。
IL BISONTE の小旅行用かばんが有力候補となりました。
ちょっと高めで申し訳ないですが、
最近めっきりお気に入りとなっています。


パスタ部から古町

忙しかった今週のお仕事終了後、
久々のパスタ部。


新潟えきなんパスタ部-090626_1956~01.jpg

ツナ、きゅうり、オリーブ。
どうもこれ系はペンネの方がいいみたい。

パスタ部終了後、社長に呼ばれ久々の古町。
じゃんけんで負けた結果、鬼のような金額を自腹。
車検より高いじゃん……。

4時過ぎに帰宅。

古町の夜は恐ろしいですね。


パスタ部からスイカペペ

起床後車検準備。
基本的にだいたいいいなりで、
8万5000円くらい持っていかれる。
車はお金がかかりますね。

お昼は連日のパスタ部。


新潟えきなんパスタ部-090621_1242~01.jpg

ナス、ベーコン、オリーブ、イタリアンパセリでトマトソース。
となりはきゅうりの梅肉和え。
やや量が多すぎたけど味はまずまず。

ブラックオリーブとオリーブオイルが枯渇したため、
亀田のイオン内のカルディへ。

不足分を購入しふらふらしていると、
いつもの植物屋さんで
前からいいサイズのがあったら買おうと思っていたプラントを発見。

新潟えきなんパスタ部-090621_2325~01.jpg

スイカペペ。葉っぱがすいかみたいです。

我が家の植物の皆さん、
なかなか大所帯となってまいりました。

最近、いまいちグリーンネックレスの元気がないのが
気がかりといえば気がかりです。