新潟えきなんパスタ部 -16ページ目

Shell barでダーツを投げない日

お仕事後、近所の居酒屋で飲み。

適当にビールを飲んで、
深夜になって
また駅南Shell Bar へ。

今日はダーツは投げずに
ひたすら熱く語る。

気がつくと4時。
いやいや、熱くなりすぎましたね。

主に僕が。

日本代表ののち、久米宏が気になる

仕事で小千谷。
天気もよく、帰社後ものんびりムード。
あの山の近さはなかなか魅力的です。

帰宅後日本代表の試合。
VVVの本田がどんな様子か観察。
ちょっと持ちすぎるところもあったようですが、
強そうでよいですね。

テレビで後半だけ見た限り、今野がよかったように思います。
きしょうさんもがんばりました。新潟の星。

ちょこちょこっと家の用事などをしていると
テレビに久米宏。

最近また、TVで見かけるようになりました。
あの人が出ているとなんとなく見てしまいます。

なぜかはよくわからない。
わからないけれども、とりあえず
報道ステーションよりニュースステーションの方が好き。


村上春樹の新作長編が都内で発売とのニュース。
彼の小説、全て複数回読んでいる男子としては
当然放っておくわけにはいきません。

宣伝会議と広報会議も新しい号が届くし、
読みかけのマーケティングの本は読了する気配がなかなか見えない。

ということで、週末は読書三昧が決定しました。

やや飽き気味のパスタ部

パスタ部とはいえ、
さすがにパスタばっかり過ぎるような気がする昨今ですが、
帰宅後またパスタを茹でてしまう。

どうもお米を炊くのが面倒。
待ってる時間がなんかもったいない。

ということでパスタ。


新潟えきなんパスタ部-090525_2018~01.jpg

見た目がやや気持ち悪いが、ささみとゆかり。
ちょっと姉妹みたいですね。ささみ(姉)とゆかり(妹)。

必要以上にささみにゆかりが付着し、
なんか非常にまだらです。

時間に余裕があったのでなんとなくサラダ。


新潟えきなんパスタ部-090525_2028~01.jpg

カニカマと水菜のマヨネーズ和え的なもの。

栄養バランスをちょっと考慮しました風になりましたが、
偶然でした。

もうそろそろ考慮した方がいい年齢に差し掛かってしまったことは
疑いようがないですが。