パスタ部、パスタ以外もつくる日
午前中スポーツクラブで
体がきしむまで運動した後昼寝。
起きると夕方。
さっきお昼を食べたばかりのような気もするけど
とりあえず夕食作り。
相方が買ってきた野菜がそろそろ厳しいので
ポトフで一気にかたをつける。
コンソメで煮るだけというステキな料理。
相方も仕事終わりで来るということでもう2品。
パスタ部なので、エビとケイパーとブラックオリーブのパスタ。
さらに余った大根を梅干とマヨネーズで和える。
みんな簡単だけど、そこそこうまい。
相方が買ってきた
駅南はアン・レミュー のレアチーズで〆。
濃厚です。
一番下のスポンジがステキです。
充実の夕食でございました。
完全に夕食(ときどき昼食)紹介ページと化してますが。
体がきしむまで運動した後昼寝。
起きると夕方。
さっきお昼を食べたばかりのような気もするけど
とりあえず夕食作り。
相方が買ってきた野菜がそろそろ厳しいので
ポトフで一気にかたをつける。
コンソメで煮るだけというステキな料理。
相方も仕事終わりで来るということでもう2品。
パスタ部なので、エビとケイパーとブラックオリーブのパスタ。
さらに余った大根を梅干とマヨネーズで和える。
みんな簡単だけど、そこそこうまい。
相方が買ってきた
駅南はアン・レミュー のレアチーズで〆。
濃厚です。
一番下のスポンジがステキです。
充実の夕食でございました。
完全に夕食(ときどき昼食)紹介ページと化してますが。


