新潟えきなんパスタ部 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新潟えきなんパスタ部
新潟駅の南側から、家の周りや自分の周り、台所周りについてのお話です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
いろいろアウトプット
いろいろアイデアを出してみたり、
どっかに持っていく提案書をつくってみたり、
最近は制作というより企画色が強い感じ。
そしてそれがきらいではありません。
でも、アイデア的なものって
どんどん情報をインプットし続けていないと
なかなかでないですね。
そしてアウトプットを続けていると
なんとなく体が次のインプットを求めるというような。
なんでも出し惜しみはいけないのだな、と感じます。
今日も眠さと格闘しながら、
本を読んだり読まなかったりです。
今は完全に抜け落ちているマーケティング知識の吸収を試み中。
素人にはありがたい網羅的な内容。
装丁が上品でステキです。
イオン2連荘
今週の土曜は仕事。その後ちょっとした買い物に亀田のイオン。
「はーべすと」にて夜ごはん。
今日は相方の買い物で、夜再び亀田のイオン。
「はーべすと」のとなりの、名前は忘れたけどまたブッフェスタイル。
食べすぎです。
イオン行きすぎです。
イオンのムラサキスポーツでグラミチの短パン発見。
短パンは基本的にグラミチばかり。
駅の南側にも売ってるところがあってなによりでした。
亀田だけど。
あー来週はそこそこ忙しいなー。
試写会
仕事の関係で映画の試写へ。
「モノクロームの少女」
僕のばあちゃん家があった栃尾が舞台。
いやー景色はきれいでしたね。
懐かしかったです。
そう、景色がとてもきれいでした。
きっと、あの景色を残すための映画なのかなと思いました。
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする