新潟えきなんパスタ部 -20ページ目

いろいろアウトプット

いろいろアイデアを出してみたり、
どっかに持っていく提案書をつくってみたり、
最近は制作というより企画色が強い感じ。

そしてそれがきらいではありません。

でも、アイデア的なものって
どんどん情報をインプットし続けていないと
なかなかでないですね。

そしてアウトプットを続けていると
なんとなく体が次のインプットを求めるというような。

なんでも出し惜しみはいけないのだな、と感じます。


今日も眠さと格闘しながら、
本を読んだり読まなかったりです。

今は完全に抜け落ちているマーケティング知識の吸収を試み中。


新潟えきなん通信-090511_2230~01.jpg

素人にはありがたい網羅的な内容。

装丁が上品でステキです。

イオン2連荘

今週の土曜は仕事。その後ちょっとした買い物に亀田のイオン。
「はーべすと」にて夜ごはん。

今日は相方の買い物で、夜再び亀田のイオン。
「はーべすと」のとなりの、名前は忘れたけどまたブッフェスタイル。

食べすぎです。

イオン行きすぎです。


イオンのムラサキスポーツでグラミチの短パン発見。


新潟えきなん通信


短パンは基本的にグラミチばかり。
駅の南側にも売ってるところがあってなによりでした。
亀田だけど。


あー来週はそこそこ忙しいなー。

試写会

仕事の関係で映画の試写へ。
「モノクロームの少女」

僕のばあちゃん家があった栃尾が舞台。
いやー景色はきれいでしたね。
懐かしかったです。

そう、景色がとてもきれいでした。

きっと、あの景色を残すための映画なのかなと思いました。