3日は駅南ファブールにてお食事。
4日は湯沢の温泉。5日は帰路にいろいろ寄り道で帰宅。
ファブールは5月1日からメニューが少し変わったということでしたが
相変わらずの美味。
はじめにタパスの盛り合わせでバーンと圧倒され、
コンフィはなかったけど、ハモンセラーノとスペアリブで大満足。
デザート盛り合わせで相方の誕生日を祝う。
なんと言ってもコージーな雰囲気がいいですね。
リアル・アイリッシュ・パブ、ロビンを経由して帰宅。
ギネスうまい。
翌日湯沢へ。
道中海を撮ってみる。
キラキラです。
ありきたりだけど、海はいいですね。
今年こそサーフィントライしようかしら。