ギネス。
同僚の送別会で駅南の「たまり家」2階。
料理がうまい。中華だけど結構優しい感じ。
2階には初めて入ったけど、気楽な雰囲気でよいですね。
まだまだ若い同僚さんは、しばらくのモラトリアムをエンジョイ中の様子。
就活大変だと思うけど無理せずがんばってね。
2次会「ロビン」。ギネスとキルケニー。
ギネスは昔愛飲していたのでやや懐かしい感じ。
近所で生のギネス飲めるなんて素晴らしいです、
ちょっと割高ではあるけれど。
ホントかどうかよく知らないが、
ギネスは栄養価が高いらしい。
イギリス人の友達も
「今日はちょっと調子わりーからギネスにしとくわ」
なんていって飲んでた。
流れてちょー近所をうろうろしつつ帰宅。
翌朝10時からテニス2時間。
なかなかに濃い24時間。
料理がうまい。中華だけど結構優しい感じ。
2階には初めて入ったけど、気楽な雰囲気でよいですね。
まだまだ若い同僚さんは、しばらくのモラトリアムをエンジョイ中の様子。
就活大変だと思うけど無理せずがんばってね。
2次会「ロビン」。ギネスとキルケニー。
ギネスは昔愛飲していたのでやや懐かしい感じ。
近所で生のギネス飲めるなんて素晴らしいです、
ちょっと割高ではあるけれど。
ホントかどうかよく知らないが、
ギネスは栄養価が高いらしい。
イギリス人の友達も
「今日はちょっと調子わりーからギネスにしとくわ」
なんていって飲んでた。
流れてちょー近所をうろうろしつつ帰宅。
翌朝10時からテニス2時間。
なかなかに濃い24時間。



