おはようございます

かねこようこです。



朝一日が始まる前
誰かに会う時
お仕事に行く前
初対面の人がいる場所に出かける前


ココロの中で唱えて欲しいコトバ


これについて
公式ナリ心理学海で書きました


ぜひ読んでね




今日も心地よい出来事を選ぼう

選択しようね







過去の嫌な出来事を思い出したり

すぐ先の未来に対して恐れを感じた


それに気づいたら




その思考ストップ!


そして、今過去のことや未来を考えても
何も変わらないんだなーって気付こう


こうやっていくと

いつの間にか良いことにしか目が向かなくなる

ポジティブな考え方じゃなくて

同じ出来事でも良い方面から見られる様になる
自分が変化していける

同じ毎日が楽しい毎日に変化するよ





冷たい世界から暖かい世界に引っ越し出来るんだよ

ピンときたらやってみてね

オススメです


 

 


今日も一日 楽しいと思える行動を選ぼうね

 

 


かねこようこでした。



 



 

 

 

いつも読んでくれてありがとう

 

この記事いいなーって思ったら

ぜひこちらを登録してね

 

ご意見ご感想も募集してます。

 

 

クリックできないときは

 

https://lin.ee/lMoamVa

 

 

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

 

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションのご感想■

①【ご感想】火種に向き合うと世界が変わる

②【ご感想】トーク履歴は 生きた教科書(ラインセッションご感想)

③【ご感想】不安な気持ちは 吐き出そう

④【ご感想】ネガティブな気持ちには蓋をしていました。

⑤ノートに向き合うと現実が変わるよ

⑥目の前の現実が違って見えるようになる方法

⑦お母さんと向き合うにはピッタリでした。

⑧ラインセッションをブログご紹介ありがとう

⑨地獄よさらばだ!

⑩ダイヤモンドを思い出す感覚がつかめました。

⑪【ご感想】トークルームを使って モヤモヤ感情を追い出す方法

⑫自分と向き合うのが怖い 難しいあなたへ

 ⑬ミジメなわたしを 少しだけ吐き出せるようになりました。
 

⑭おかあさんを理解出来たら 目の前の世界が変わりました。
 

 ⑮【ご感想】さよなら ひとまかせの人生
 

⑯【ご感想】ナリ心理学黒魔法を知って 見える世界が変わりました。

 

 

 

前回の悩み相談のまとめです。

ぜひ読んでね

下矢印

 

 

■人間関係のお悩み■

 

 

 

 

 

■ダイエット関連■

 

 

 


 

 

 

■ダイエットや人間関係へのお悩み聞きます!
ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球

かねこようこ ナリ心理学LINEセッション 「ダイヤモンド」
→人間関係のお悩み ダイエットのお悩みは任せて☆自分を愛せるようになれるよ


かねこようこ ナリ心理学個人セッション(準備中)
(エリア東京23区 埼玉 川越大宮方面)
→一緒に悩み解決のヒントを探すからね