無料相談に応募ありがとう

 

今回は恋愛のお話 

 

辛口にお答えするね

 

でも相談者さん、責めてないからね

落ち込まないでー

 

 

 
 
 
結婚8年目ですが、いまだに結婚前にフラれた元カレが心の中にいます。

結婚2年目に偶然、旦那も一緒にいるときにバッタリ再会してしまいました。
その後、元カレから「会いたい」と何度か連絡が。
全て断っていましたが、6年越しで先月、別れて11年ぶりに会いました。



おおー すごい偶然 ついに会いに行ったのね
 
 
 
 
 
 

 
 
やっぱり私にとっては変わらず本当に好きだと思える人で、本当に素敵な人で。
相手は独身ですが、私は旦那がいます。
 
 
元カレ独身で相変わらず素敵だったんだね
ついつい昔の素敵な出来事を思い出して
心惹かれちゃうよね♪
 
 
 
 
 
 
 
私は小学校の同窓会に行って 好きだった男子が
スキンヘッドになっていて 軽くショックを受けちゃったww
 
 
 
 
 
 
 
 

旦那はとても大切な人ですが、つきあい出した時から異性としての意識がとても低いのです。

旦那ともっとより良いパートナーシップを築いていく事が大事なのはわかるのですが、
元カレが心から消えず、やっぱり好きで毎日ツライです。。
 
 
 

なるほどね

 

ご主人にはときめかないんだ・・・

 

 

 

 

かねこも スネ夫(私の夫)にときめかないぞー(笑)

一緒に力を合わせて生きていく大切なパートナーなのよね

 

 

 

 

 

元カレと 久しぶりに会って 

 

 

 

 

相談者さん 元カレに惚れ直しちゃったのね

(この文面ではそう思った)

 

 

 

 

以下の状況になったとき あなたはどうするのか 考えてね♪

 

 

・友達として 元カレとこれからも お付き合いする。

友達として付き合う⇒今の家庭で 幸せを感じられる

ランチで友達と会ってストレス解消 エネルギー補給的な感覚になれたらいいね

 

・夫に 男友達の一人として 紹介できるのか

 

・今の夫はときめかない 離婚して元カレとやり直したいのか

元カレ どう思ってるんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かねこは こう考えるよ

 

もしも元カレが 最悪なダメンズになっていたとしたら

なぜ 私を誘ったのかな?って

 

 

人間って どうしても自分の都合のいい方に考えてしまう。

特に好きな人に対しては 素敵な人だって 思いがちなので

注意が必要

 

 

そこで

 

ブラック元カレ設定してみよう

 

 

元カレ「元カノと この間 偶然会ったけど 相変わらず可愛いなラブ

おまけに 元カノの旦那よよりオレの方がイケてる♪

 

よし 遊びに誘ってみようひらめき電球断り続けられたけど

やっと誘いに乗ってくれた 会ったときの 感覚もすごく良かったぜ

 

このまま会い続けたら

元カノと よりを戻すのは楽勝だな 

 

飲みに誘ったら 酔っぱらって ワンナイトラブが 楽しめるかもしれない

セフレになれたらスーパーラッキーだなw

 

元カノと結婚??無理無理無理ー 俺は独身主義者」

 

 

 

こうやって 元カレを かなり クズ男認定して想像します。

 

 

ポイントは出来るだけ クズ男って設定すること

 

 

 

 

 

 

 

ひどいー 元カレはこんな人じゃないって声が聞こえてきたけど

 

 

 

このぐらい ひどい男設定して 再び 以下の事を考えてみて

 

 

 

 

 

・友達として会い続けて ワンナイトラブを毅然と断る自信がある?

 

・会い続けた結果 セフレになる覚悟がある?

元カレが不倫相手になったら あなたは 幸せを感じるのなら 

元カレと不倫を楽しめばいいよね

 

・夫との関係をどうするのか?

 

元カレとズルズル会うことになったら 

さらに夫にトキメキを感じなくなる

夫への思いが 冷めて 一緒にいる時間がますます苦しくなるんじゃないかな?

 

 

 

ぜひ ブラック元カレ認定で 以上の事

ノートに書いて自分に問いかけてね

 

 

 

 

そうそう 自分から絶対元カレに連絡しない方が良いよ

本当に会いたかったら 元カレからまた連絡が来るはず

 

 

 

 

 

 

 

結婚30年越えの私は結婚関係って ときめきを通り越して

大切な家族って感覚になってる 

 

お互いなくてはならない存在ね

 

私が不倫したら 夫は許さないだろうなーって思うよ

(もちろん 不倫相手なんてみつけるつもりはないよ)

 

 

 

 

 

今日はちょっとブラックようこでした。

 

 

 

 

 


 

 

ナリ心理学認定アドバイザー

~ココロと身体のダイエットマスター~

かねこようこでした。

 


 

 

ここまで読んだあなたは

こちらのLINE@に登録するといいよ

 

 

 

100人まで あと20人

 

クリックできないときは

 

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

こちらからお願いいたします。

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

一緒に火種を見つけよう

毎日幸せを感じる生き方をしようね♪

その、お手伝いをするよ

 

次回募集は8月末

 

 

【満席】ココロから湧き上がる幸せな感情を思い出せるナリ心理学ラインセッション

 

【受付終了】あなたが笑顔を取り戻すお手伝いをします。ナリ心理学個人セッション
 

【満席】ラインセッション・ショートバージョン 

 

 

 

次回のセッションのご予約はこちらのLINEから

 

「セッションについて聞きたいです。詳細を教えてください」ってメッセージを下さいね

 

 

 

■セッションのご感想■

 

 

 

前回の悩み相談のまとめです。

ぜひ読んでね

下矢印

 

 

■人間関係のお悩み■

 

 

 

 

 

■ダイエット関連■

 

 

 


 

 

 

■ダイエットや人間関係へのお悩み聞きます!
ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球

2週間で火種を見つけよう♪ラインセッション・ショートバージョン
200人突破お祝い
かねこようこ ナリ心理学LINEセッション 
→人間関係のお悩み ダイエットのお悩みは任せて☆自分を愛せるようになれるよ


かねこようこ ナリ心理学個人セッション
(エリア東京23区 埼玉 川越大宮方面)
→一緒に悩みのヒントを探すからね