ナリ心理学認定アドバイザー

~ココロとからだのダイエットマスター~

かねこ ようこです。

 

 

ご好評いただいてます。

かねこようこのナリ心理学LINEセッションに 

ご参加のパートナーさんからのご感想を掲載いたします。

(もちろん許可を頂きました)

 

LINEセッション おススメです。 外出の必要もないし

気が付いたときに いつでもメッセージを送る事ができますからね

 

30日間じっくりパートナーさんと向き合えるのが 私は嬉しいのです。

 

 

 

LINEセッション開始前、私には謎の自信がありました。 
ナリくんの例の母親関連の記事を読んでも、「できてるできてる」
「私は全然大丈夫」って
思ってしまっていたんです。 
みんなが辛いと言う、母親関連の記事を読んで何も感じなかった…………
今思えば、あの時は辛い苦しい痛い状態が当たり前過ぎて、
感覚が麻痺してしまっていました。 

蓋を開けてみたら、母親への執着や母親との確執は何も解消していなかったし、
全く解決していませんでした。 
毎食後に鎮痛剤を飲んでいて、鎮痛剤を飲んでいることすら忘れて、
「全然大丈夫、痛くない」と言っているようなものでした。 
LINEセッション中盤にギックリ腰になったのですが、その時

になってやっと、自分が鎮痛剤を飲んでいることに気づいたようなありさまでした。 

 

 

お母さんへの想い 愛してほしいという気持ちが

心の中に残っていたことに気づかれたパートナーさん

パートナーさんは私の子供世代の方です。

ラインに 思いをつづっているうちに 本当の気持ち(火種)に気づかれました。

 

 

 

 

 

 

身体の不調は 心の不調とリンクしています。

 

頑張り屋さんで真面目なのでついご自分を後回しにしてしまう…

そんなパートナーさんなので 

身体の声に耳を傾けて ご自分を大切に扱ってほしいなと思っています。

 

身体をいたわる 身体の声をしっかり聴く事は出来るようになったので

今度は 「私の体 よく頑張ってるね」 と ご自分にいたわって 話しかけてほしいです。

 

 

 

 

【ナリ心理学lineセッション を どんな人にオススメしたいですか??】 

・ナリくんの記事を読んで「私は完璧にできてる」って思ってる人 
・ナリくんの母親関連の記事を読んで「私は大丈夫」って思ってる人や何も感じない人 

かねこ先生はちょうど私たちのお母さん世代です。 
母親に向き合う為のパートナーにはピッタリだと思います。 
かねこ先生じゃなかったら、私はまだ感覚を麻痺させたままだったのかな…………と思います。
 

 

 

 

 

私をパートナーに選んでくださったのは

お母さんと同世代

というのが大きかったそうです。

 

 

宝石白お母さんの事で悩んでいる

 

宝石白お母さんとの関係に しっかり向き合いたい

 

そんな方も ぜひセッションを受けてくださいね お待ちしています。

 

あなたの お悩みを聞いて一緒に考えます。

 

通常のLINEと同じ仕組みだから 

 

好きな時間に 思いついたらメッセージを送ってくださいね

 

あなたの 質問悩みに寄り添います。

 

 

かねこようこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月6名⇒31名の方がお友達になってくれました。

 

ダイエット企画をはじめました

毎週水曜日配信しています お楽しみに♪

無料だから 気になる人は登録してね

 

 

ブログの感想 ラインセッションへのご質問お申し込み

お茶会の先行募集もラインから発信します

お気軽にどうぞ♪

 

↓こちらに友達登録して下さいね

 

 

 

 

クリックできないときは

 

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

こちらからお願いいたします。

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので 

ご安心くださいね

 

 

■LINEセッションのご感想

 

ラインセッション詳しくはこちら下矢印

5期ラインセッションから プレゼントを追加するよ

 

 

個人セッションは下矢印