こんばんは 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーかねこようこです。

 

 

 

6/30募集開始

 

ココロから湧き上がる幸せな感情を思い出せるナリ心理学個別ラインセッション「ダイヤモンド」

 

ぜひチェックしておいてね 少人数募集だから すぐに満席になるかも

 

 

 

 

今日も ダイエットを楽しみアイデアを お伝えします。

 

野菜は たくさん食べるほうが良い

 

まずは 野菜を食べてから 主食やお肉を食べましょう

 

これ わたしも 実践しているんだけど

 

毎日 たくさんの種類の野菜を 冷蔵庫にそろえるのは無理

 

自炊だから 難しい

 

こんな風に 思うかもしれない。

 

 

でも 

 

工夫次第で 野菜は 食べれれるよ

 

時間が無い時や 外食の時 これを購入したよ

 

 

 

 

食べてから 写真を撮影したから こんなになってしまった(;'∀')

 

 

そう 冷凍野菜や サラダミックスを フル活用してるの

 

 

 

 

ある日の 朝食

 

ゆで卵は 作ってあった

 

サラダミックスなら スーパーやコンビニ デパート地下でも 気軽に買えるよね

 

 

 

もしも 生野菜が苦手なら

 

好きな野菜を すべて煮て スープにするのもおススメ

 

足りない野菜をカバーできちゃう

 

image

 

スープに入れるのは カット野菜をスーパーで買えば 

 

包丁いらずで 楽ちん

 

 

もしも

 

野菜が苦手じゃなかったら

 

ぜひ 野菜を食べる工夫を しようね

 

 

 

 


今日も一日 楽しいと思える行動を選ぼうね

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

~ココロと身体のダイエットマスター~

かねこようこでした。

 


 

 

 
 

 

 

公式 ナリ心理学海 土曜日に記事を書いてます。

 

こちらも読んでね

 

 

6/30募集開始

 

 

 

 

ナリ心理学公認個別ラインセッション 7月期ダイヤモンド

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう

 

 

ご意見ご感想募集してます。

 

 

 

クリックできないときは

https://lin.ee/lMoamVa

 

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

 

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

 

 

 

6/30募集開始

 

ココロから湧き上がる幸せな感情を思い出せるナリ心理学個別ラインセッション「ダイヤモンド」

 

 

 

こちらは 社会情勢が落ち着いたら募集再開します。

ZOOM開催を準備中です。

 

 

【満席】ナリ心理学個人セッション あなたが笑顔を取り戻すお手伝いをします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のセッションのご感想 読んでね

 ⑯【ご感想】ナリ心理学黒魔法を知って 見える世界が変わりました。

 

 

ダイエットセッションご感想

 

【ご感想】①ダイエットに楽しく取り組んで3キロ痩せました。

 

【ご感想】10年ぶりに体重56キロになりました。

 

■セッションのご感想■

①【ご感想】火種に向き合うと世界が変わる

②【ご感想】トーク履歴は 生きた教科書(ラインセッションご感想)

③【ご感想】不安な気持ちは 吐き出そう

④【ご感想】ネガティブな気持ちには蓋をしていました。

⑤ノートに向き合うと現実が変わるよ

⑥目の前の現実が違って見えるようになる方法

⑦お母さんと向き合うにはピッタリでした。

⑧ラインセッションをブログご紹介ありがとう

⑨地獄よさらばだ!

⑩ダイヤモンドを思い出す感覚がつかめました。

⑪【ご感想】トークルームを使って モヤモヤ感情を追い出す方法

⑫自分と向き合うのが怖い 難しいあなたへ

 ⑬ミジメなわたしを 少しだけ吐き出せるようになりました。
 

⑭おかあさんを理解出来たら 目の前の世界が変わりました。
 

 ⑮【ご感想】さよなら ひとまかせの人生
 

⑯【ご感想】ナリ心理学黒魔法を知って 見える世界が変わりました。

 

 

 

前回の悩み相談のまとめです。

ぜひ読んでね

下矢印

 

 

■人間関係のお悩み■

 

 

 

 

 

■ダイエット関連■

 

 

 


 

 

 

■ダイエットや人間関係へのお悩み聞きます!
ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球

かねこようこ ナリ心理学LINEセッション 「ダイヤモンド」
→人間関係のお悩み ダイエットのお悩みは任せて☆自分を愛せるようになれるよ


かねこようこ ナリ心理学個人セッション(準備中)
(エリア東京23区 埼玉 川越大宮方面)
→一緒に悩み解決のヒントを探すからね