今日はダイエットネタ

 

 

ナリ心理学海ブログ更新しました。

 

海のブログにもたくさんのいいね!ありがとう

 

更新のはげみになります。

 


 

 

 

苦しい辛いダイエットは長続きしない リバウンドしてしまう

 

短期間でやせても リバウンドの危険が高いよ

 

 

 

よくダイエットをテレビ番組で成功したタレントが あっという間にリバウンドしているのを目にするよね

 

せっかく素敵な身体を手に入れたのにもったいないよね

 

 

 

 

ある日のダイエットご飯

 

 

 

 

 

 

 

楽しく 毎日工夫してダイエットを続けると 緩やかに痩せていく

 

 

 

わたしがダイエットが楽しくなった きっかけは 

 

 

糖質制限の食事を記録する事で 順調に体重が減り始めたから

 

記録して 体重が減っていくのが 面白くなったの

(糖質制限は今はしてないよ )

 



そして 運動は ジム通いを初めて 楽しくなった


どうしたら 運動を定期的に出来るようになるか考えていたら

運よく徒歩5分の場所に ジムができて そこに通う事を始めたの


定期的に通っているうちに 身体を動かすのが楽しくなってきたの









今では 運動も楽しいし 甘いものも積極的に食べなくなった。

 



お正月はつい甘いものを食べちゃって 1キロ体脂肪が増えたけど

 

無理なく 元の体重 体脂肪に戻したよ!








辛い きっかけ 動機ではじめるダイエットは 長続きしないし 失敗する


でも

ダイエットを楽しく続ける方法を 考えると 長続きするし 結果も出る




ダイエットは 自己否定を制限すること

以前の記事で

ナリ君は 自己否定を制限するダイエットを ダイヤモンドダイエットって名付けてたよ



自己否定から卒業しただけで 体重が減ったっていう ナリ心理学認定メンバーも多いんだよ


こうやって書くと 簡単そうだけど 楽しく続けるのって 大変だよね

 

 

 

 

そんな あなたを応援する 楽しい企画を計画中

 

ダイエットに挑戦したいあなたは

 

こちらのLINE@に登録するといいよ

 

 

 

 

 

クリックできないときは

 

https://line.me/R/ti/p/%40cmd8111o

ここを タップ!

秒で登録完了するよ

 

※ご質問は許可なくブログにご紹介させて頂くことがあります。

プライバシーは守りますので ご安心くださいね

 

 

 

 

ナリ心理学認定アドバイザー

~ココロと身体のダイエットマスター~

かねこようこでした。

 




 

 

 

 

 

 

 

 

好評残席1名様募集中

 

あなたが笑顔を取り戻すお手伝いをします。ナリ心理学個人セッション

 

 

ココロから湧き上がる幸せな感情を思い出せるナリ心理学ラインセッション

 


 

 

セッションのお申し込みお問い合わせはこちらのLINEから

 

「ラインセッション 個人セッション詳細を希望します」ってメッセージを下さいね

 

 

 

■セッションのご感想■

 

 

 

前回の悩み相談のまとめです。

ぜひ読んでね

下矢印

 

 

■人間関係のお悩み■

 

 

 

 

 

■ダイエット関連■

 

 

 


 

 

 

■ダイエットや人間関係へのお悩み聞きます!
ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


330人突破お祝い
かねこようこ ナリ心理学LINEセッション 
→人間関係のお悩み ダイエットのお悩みは任せて☆自分を愛せるようになれるよ


75人突破
かねこようこ ナリ心理学個人セッション
(エリア東京23区 埼玉 川越大宮方面)
→一緒に悩み解決のヒントを探すからね