現在、You Tubeが添付できません泣

 

  ウルフ・オブ・ウォールストリート

ここ数年、最終的にいきつくのは
ブラピとディカプリオだと思っているので

こちらも見てみました。

これ、めちゃくちゃ面白かったです。

ハチャメチャすぎて

実話だと言うのが信じられません。

お金がある人って、破綻しているなぁ。

でも、こういう人生も楽しいんだろうなぁニヤリ

これだけ稼いでいるのですから

仕事も相当ハードなわけで。

この仕事についてこられる人って

相当な人だと思うんですよ。

そりゃ、ヤクと女に溺れますよねあせる

それでも、逮捕された後に書いた本が

こうやって映画化されて大ヒットしたのですから

また儲かったのでしょうねぇ。

でも、全然知らない人からかかってきた電話で

ちょっと説明されただけで株を買うのなんて

怖すぎます。

そして、大暴落するのも怖すぎますガーン

出演者の中では、マーゴット・ロビー演じるナオミ役が

凄く良かったです。

ディカプリオは、こういう破滅敵な役が

合いますよね。

こういう役では『華麗なるギャツビー』の次に好きかな。

 

  シーフォーミー (ネタバレ有り)

てっきり『レディ・オア・ノット』とか

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷』のような

ホラー映画と勘違いして見たら

「おー、そう来るか」というスリラー系というか

サスペンス系の映画でした。(違いが分かりません)

ティル・デス』系かな。

こういうバッドガール嫌いじゃないです笑

最近、障害がある人が主人公の映画が

結構ありますよね。

聴覚障害者の母娘の映画『殺人鬼から逃げる夜』のような

弱い立場の子だと思い込んでいたら

全然そうではなかったです。

むしろ、メンタルが強かったです泣き笑い

でも、全然知らない人に家を預けるのって

たまに映画に出て来るのですが

普通なのでしょうか。

(目がほとんど見えない子なのに)

それに、家主が旅行に行く直前に

到着ってどうなのよ・・・アセアセ

しかも、ポツンと一軒家は怖すぎますよ・・・

大体、こういう犯人って身内に決まっているので

絶対、元旦那だと思っていたら

やっぱりそうでしたね。

 

  トランスフォーマー/ビースト覚醒

トランスフォーマーシリーズ大好きなのですが

もう、長すぎて&前の話を覚えていないので

よく分からずあせる

まぁ、面白いからいいや笑

バンブルビー好きです。

 

  シング・フォー・ミー、ライル

前から見たかった映画です。

英語版で見ました。

ライルの子供の頃が、とにかく可愛いラブラブ

絶対、ヘクターに捨てられたと思っていたら

本当にお金を稼いで戻ってきたのには驚きました。

ヘクター実は良い人だったのですねニヤリ

『グレイテストショーマン』のスタッフが

作製しただけあって

とにかく歌が良かったですルンルン

吹き替えは、大泉洋さんがされているとのことで

見ていないので、どんな感じか分かりませんが

英語版は、かなり若い声だったので

(かなり有名な歌手が歌っているらしいです)

大泉洋さんだと、どうなんでしょう。

ちょっと聞いてみたいです。