【7/3~7/5】週末リーディング♡ | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

星7月からスタート星
12星座の今月のメッセージは??
星座別リーディング配信はこちらから


まじかるクラウン7月のマンスリーリーディングまじかるクラウン

マンスリーリーディングの結果は下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

色が大好きカラーパレット

色魔法が使えるようになりたい

 

 

直感を活かしたリーディングを配信中

笑顔を振りまくこのみんですおすましペガサス乙女のトキメキ



「自分らしい笑顔で、自分らしい人生を♡」
みんなに特別な魔法がかかりますようにハロウィン

 

 

私ってこんな人下矢印下矢印下矢印
まじかるクラウン私ストーリー第2弾まじかるクラウン

30歳からの人生再スタート

きっかけをくれた出会い

直感が後押し!?シンデレラLIFEのスタート

仲間との出会い、そして方向転換からどん底へ

最大の精神的どん底

どん底からの復活!!私の元にやってきたのは・・・

 


こんにちはぁバイバイ



今回は、気まぐれリーディング



7/3~7/5の週末リーディングですっ(`・ω・´)ゞ

今週末はどんな週末にする??

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ピエロゴールドさん

ピエロ生パンさん

ピエロくろさん

の、3択から選んでくださいねぇ上矢印上矢印






直感で選んでみてね流れ星











早速、結果はっぴょぉぉぉぉぉぉキラキラ







ピエロゴールドさんピエロ

FILL YOUR CUP


いっぱいいっぱいになっていませんか??

この週末はゆっくりした自分の時間を作りましょう

余裕を作りましょう






ピエロ生パンさんピエロ

THE PAST


過去を手放しましょう

過去に囚われて前進できない??

前進してるんだけど、なんだかモヤモヤしてる??

見るものを変えてみるのはどぉでしょうか?

過去じゃなく未来を見ましょう





ピエロくろさんピエロ

CLOSE THE DOOR


YESマンになっていませんか??

自分の心に従って

いい物はいい、嫌なものは嫌

好きな物は好き、嫌いなものは嫌い

と言いましょう!!

心が閉じてしまう前に

本当の気持ちを声に出して見ましょう






いかがでしょうか??




少しでもお役に立てると嬉しいですっおすましペガサス乙女のトキメキ

素敵な週末をハート






下矢印星座別リーディングは下矢印

こちらからご覧いただけますハート


 

質問やご相談は下記LINEから

このみんの公式LINEは下矢印下矢印