現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 

こちらマンガの続きです!↓

見よう見まねでも効果でた!【デスノート】のすすめ①

 

 

 

 

 

 

 

【デスノート】最大の効果は…

 

 

【願い】を言葉にすることで、

 

自分の行動に問いが湧くことです。

 

 

 

 

何で嫌いなのに

付き合っているんだっけ?



気を遣うし、

時間もさいているし

 

 

あれ~?

 

 

となりました。

 

 

そして、私はすぐに思いつきました(笑)

 

 

すぐに距離を置くのは、

私も気まずい。

※ここが、私のセコイところw

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

会う頻度

 

 

 

減らそう!

 

 

 

単純にね。

会う頻度減らせないかなって。

 

 

最初は、断るのもちろん罪悪感ありました。

予定合うか確認してみるーと返信。

時間おいて、やっぱだめだったと答える。

 

 

この、予定確認と時間置く間も

罪悪感いっぱいになったので、

いつしか

 

 

 

秒で

 

 

 

今回はやめとく

 

 

と罪悪感を感じる時間を少なくする工夫をしましたwww

 

 

 

 

そして、

 

会いたくない人と会わなくなった結果。

 

時間的に余裕ができ、

今までずっとやりたかったマンガ・イラストを描くようになりました。

 

 

イケメンをいちゃいちゃさせる~!!!

 

と鼻息荒く挑戦しました。

 

 

 

が、

 

 

現実は

 

 

 

え?イラスト。

どうやってを描けばいいの?

 

 

となりましたww

なので、最初は模写といって、気に入った画像をネットで探して

ひたすら真似して描いてました。

 

 

 

 

でも、結構楽しくて。これが。

ただ真似して描くってだけで私は、とーーても癒されました。

 

 

 

 

そうすると、

色々アイディアが湧いてきたんです…!

 

 

 

 

という事で続きますw
 

 


今までのマンガの格納庫は↓
【まとめ】ノートで人生が激変した件