【募集】本日21時 canvaで牡羊座の願いを叶えるビジョンマップ作り  | 絵でわかる心のサイン キャッチしよう

絵でわかる心のサイン キャッチしよう

絵や写真、箱庭など、その人の表現したものから心を見るアートセラピストのブログ 
日光の自然の中でリトリートや感情開放、自己表現できる
アトリエどんぐり 親子アートセラピー判定士   

アトリエどんぐり 山本佳子です

 
 

ゲリラ企画 4月9日 20時30分から

ビジョンマップ作りましょー

 

1年前につくったビジョンマップ

 

canvaで作る自分の世界

の講座の時に、わかりやすくと

見本で作ったものですが、

先月叶っちゃってました!!!

 

でも、実はこの画像を作った私は

全く覚えていない(笑)

 

画像の整理をしていて

「あ、これ、作ってた」

 

というくらい忘れてました!

これがビジョンマップの力

アートセラピー

無意識の力

潜在意識の力でもあります

 

でも、実現したのです

ずっと行きたかったインドネシアの

自分の活動していた町

 

バリは、

会いたいおともだちのいる町

大好きな町でもあります

 

やりたいこと

活動していた町へも

息子に私が過ごして活動していた

インドネシアの施設を見せたり

友達に会わせることが出来たのも

 

アート展や

アートを通して活動

藍染を現地で教えること

 

バリでアートに触れること

シャーマンに会ったこと

 

昨年行ったインドのとつながりや

亡くなった父や、母との関係など

 

いろんなことが繋がってました

 

人生って面白いですね

全部っていくし

全部つながってる

 

 

 

バリでの沐浴

最初にお花でお供物作って

 

癒しの泉と

浄化の泉

それぞれで沐浴

 

ダンスも見た

 

 

ということで

 

本日、急遽ゲリラ企画

 

・・・・・・・・・・

 

「canvaと使って一緒に

願いを叶えるビジョンマップを

つくりましょー」

 

※canvaの使い方を教える企画ではありません

 

いっしょに話をしながら

言語化しながら

楽しくアートワークをする時間です

 

<こんな方におすすめ>

・一人ではなかなか作らない

・人と一緒に作りたい

・やったことないからやってみたい

・叶えたいことがある

・楽しい時間を過ごしたい

・ビジョンマップについて知りたい

 

<こんな効果が>

・自分の願いが明確になる

・願いが叶う

・人と一緒なので楽しくできてストレス発散

・自分でも知らない世界が見える

など

 

 

4月9日(火)

開催時間 21―22時まで

約1時間

 

ゲリラ企画参加費

2200円

 

用意するもの

 

 

申し込みはこちらから

申込フォーム

 

インドネシアの旅の話や

私がこれまで

 

ビジョンマップやアートセラピーで

やりたいことが出来るように

してきたことなど

 

みなさんが

聞きたいことをお話する時間にも

したいと思います

 

以下のキャンセルポリシーと

注意事項にご了承いただき、お申込みください。

【注意事項】
セッション・ワークショップ等は、医療行為ではありません。
精神的症状で通院・服薬中のある方はお受けすることができません。

【支払い期日】
ゲリラ企画は急な案内の為、
開催時までに支払いが難しい場合は、
開催後3日以内にお支払いお願いします。

お支払いの確認が取れない場合は
連絡させていただきます。

【キャンセルポリシー】

<キャンセルのご連絡について>
キャンセルの場合は、
体調不良や不測の事態など、

事情がある方は必ずご連絡ください。

<キャンセル料について>
規定のキャンセル料が発生します
※ゲリラ企画でも通常企画と同じキャンセルポリシーを使用
※お振込み前であっても、キャンセル料が発生します。

 

 

・開催6日前から3日前までのキャンセルは50%
・開催日の2日前、1日前および当日は100%
 

・・・・・・・・・・

 

インドネシアでの様子なども

他のSNSでも掲載してるので、

ぜひこちらもご覧くださいね

 

星アトリエどんぐりのinstagram

instagram=atelier_donguri

 

星「ニポトウェ」のInstagram

Instagram=nikko.art.nipotowe 

 

 

星Facebookはこちら♡

 

フォローお願いいたします(^^)♪

 
 
 
友だち追加

 

 

 

アトリエどんぐり絵画教室

  やまもとよしこ

  プロフィール1

  プロフィール2

 

 

インドネシアアート展リンク集♬

【アトリエどんぐり】