【はじめまして♪①】インドネシアでのアート展レポさせていただきます♡ | 絵でわかる心のサイン キャッチしよう

絵でわかる心のサイン キャッチしよう

絵や写真、箱庭など、その人の表現したものから心を見るアートセラピストのブログ 
日光の自然の中でリトリートや感情開放、自己表現できる
アトリエどんぐり 親子アートセラピー判定士   

 \いよいよ本日3/10、日本を出発しました(^o^)‼️/


はじめまして♡

インドネシアでのアート展を開催される
山本 佳子(よしこ) さんの投稿サポートを期間限定でさせていただきます 石井と申します(^^)

本日より15日間、ブログにお邪魔させていただきますルンルンよろしくお願いいたします♡



はじめましての方へ


インドネシアはスラウェシ島の「パル」という街の中にある
知的障害児施設 (sentranipotowe) にて
よしこさんが 発達障害、グレーゾーンの子ども達の作品を 日本から現地に持参し
アート展を開催します🥰🎨✨




※こちら個人的に、すごい素敵な試みだと思っていまして♡よしこさんの投稿をわくわくしながら楽しみにしていたところ、
『日本から現地での様子を 私に紹介してほしい!』と。 
熱~い、あたたかい想いのメッセージをいただきました💕





↑2月に よしこさんの試みが素敵だな♡と思い、投稿シェア協力させていただいた時。
この時は、まさか ブログにお邪魔させていただくことになろうとは、、、思ってなかった爆笑(笑)


熱ーい想いを持って、ご依頼してくださったことがとてもうれしくて…♡
メッセ読んでて泣いたよね!!

よしこさん、心が震えるメッセージありがとうございました‼️




本日 インドネシアへ向けてのフライト旅✨


3/10(日)11時45分 ジャカルタ行き
ガルーダインドネシア航空

よしこさん出発しましたー🛫✨

楽しい旅を❗️
行ってらっしゃーい🥰❣️




よしこさんのアート展&インドネシア旅を、
私(レポ隊石井)と一緒に楽しんでいただけましたら
うれしいです🥰♪



フライト前(in 羽田空港)の よしこさん♡



 

 

アトリエどんぐり絵画教室

  やまもとよしこ

  プロフィール1

  プロフィール2

親子アートセラピスト判定士

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

こどもアートプロジェクトNIKKO主宰

こどもアートプロジェクトはこちら

 

YOSHIKO ART WORKS NIKKO

日光リトリートはこちら

 

メルマガ登録はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・

 
 
提供中のメニュー
オンライン・対面 どちらでもOK
 
【講師】
●アートセラピー、藍染め、
 異文化、発達障害など
 
【アートセラピー関係】大人向け
●アートセラピー個人セッション 60分~90分
●ユング心理学・
 夢の読解きセラピー個人セッション 60分~90分
●箱庭アートセラピー個人セッション 90分(対面のみ)
 
 
【アートセラピー講座】
◆保護者・先生・支援者のための
 こどもの絵の読み方講座
◆自分と子どもにあった子育てに役立つ
 ペアレントトレーニング講座
 
【個人セッション・お悩み相談など】
☆子育て、発達障害・グレーゾーンかな??という

 お子さんの子育て相談 60分

◎なんでも質問・相談(使いたい放題)30分

 

 

【親子・子供向けは現在リクエスト開催】

 

【リクエスト・

 ご希望に合わせたカスタマイズ可能】
 

上記以外にも

メニューあり、個別対応

 

 
 
 

   

よしこさんのブログで追っかけご紹介中(^^)♬

石井レポリンク集はこちらからどうぞ♡