【山本佳子さんブログリンク集♬】ブログにお邪魔させていただきました♡ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

山本佳子さんのインドネシア~バリ滞在♬石井レポ隊ブログリンク集(^o^)


山本佳子さんの 
3/10~インドネシアからバリの旅のようすを
Facebookでシェア投稿や
よしこさんのブログに レポ隊として、お邪魔しておりました♡

山本佳子さん(空港にて音譜 )




佳子さんは、3/15(土)に インドネシアにて「アート展」を開催され、
3/16(土)~のバリでは リトリート企画のための視察と、
よしこさんの思いが形となっていくようすをリアルタイムで拝見させていただきながらの
レポ隊をさせていただきました(^^)音譜

私自身も 胸が熱くなったり、感動しながら
投稿サポート という形で お手伝いをさせていただけたこと、
とても感謝しています(^^)


日頃の私がしている投稿を見てくださっていたようで、
「私にお願いしたい」
と連絡をくださった 佳子さんおねがい

(佳子さんの熱い思いが伝わって
メッセージを拝見し、1人で涙しました。)

この度は、
インドネシアアート展開催のご成功
誠におめでとうございました!!

同時に、お忙しい中での
ご依頼、ありがとうございましたおねがい

私自身も、とても素敵な、心が震える体験をさせていただきました。
本当に感謝しておりますキラキラお願いキラキラ

山本佳子さんのブログでは
文字数オーバーになってしまい、リンク集を挙げることが出来なかったので、

この場をお借りして

私からのお礼とともに

レポ隊としての
リンク先をご案内させていただきますラブラブ

【「ニポトウエ」さんのブログ】



ありがとうございましたドキドキ



山本佳子さんの動画アップリンク集♡


【一般公開、シェアOKのインドネシアアート展】

https://youtu.be/XuPdkWyF33Y 

【28年ぶり施設での生活】

https://youtu.be/VOLrALn_dfQ 

【赤道直下の海と断食初日の朝のアザーン】

https://youtu.be/Enkvpmvd7NM

【インドネシア パル断食前日】

https://youtu.be/5U1_0mk8010 

【インドネシアで藍染め】

https://www.youtube.com/watch?v=hJk8lh-kvJg 

【バリ ウブド王宮の踊り】

https://youtu.be/aO7UqemrJkI