あなたの推しをオシえてチョーダイ!~推しは五感で楽しむもの~ | 【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

【千葉・オンライン】 はじめのいっぽのブログ

当ブログは
https://ameblo.jp/hajimenoippo20210628
はじめのいっぽ助産院応援ブログ
へ移行しました。

ついガマンしがちなワタシは
素直になるほどゆるんで魅力的なワタシになる♪


夜の更新!
小3、4歳2人の男児の

mamaじょさんし とも です!


同じ対話の研修で一緒にラボしてきた 

主催メンバーのお一人
ひろぷーと、新しくご縁ありできたお仲間、

まみりんとで
 

あなたの推しを

オシえてチョーダイ♪
 

という対話の会を開催しています。
 

「推し」について語る+聴く会、です。
(説明シンプル)

 

 

今月中に開催する
3回シリーズの会の初回会が本日終了!

 

 

朝早い時間(6時-7時)から語り部の方、

オーディエンス(聴きたい希望)の方々も

たくさんご参加いただき

ありがたい限りでした!!

 

いやぁ、たのしかった!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



話されている方の

「好き」や「愛」が伝わるし、

(パワポ用意されてる方もいて分かりやすい!
現物持参の方も!熱が伝わる!!)

 

 

プレゼンだった!マジで!ww

(パワポなど見せられないのが残念ww)

 

 

懐かしい画

(イケメンのドラマ…金田一少年の事件簿、とか!
めっちゃその世代!)
も出てきたり…

知らない世界(アニメやネーミング・テーマセンスがステキな作家さんとか!)

を知ることもできて楽しかった!

 

 

語り部のトリだったワタシは

…うわぁ!しまった!

ワタシもPP用意してくれば

よかったぁぁぁぁ!!( ;∀;)

 

と思いましたよ!焦りました!(;´∀`)



そんなワタシはもちろん

ドハマりな「鬼滅」について語りましたよ。

 

 

みんなのようにパワポ用意できないうえ、

BGM(YouTubeでよく聴く作業用音楽とか)

用意できず…( ;∀;)(笑)

 

 

よもやよもやで不甲斐なし!( ;∀;)

 

 

だったのですが、

 

 

熱籠もる素の鬼滅トークだけで

(推し愛は)十分伝わったよww

との嬉しいコメント。

 

 

メンバーさんの夫さんの

嬉しいフィギュア(鬼滅23巻特壮版の)も

応援射撃に出してくれ嬉しい!



ワタシは煉獄さんコレクション

(職場で大活用のクルトガ、スタイルフィット)

も出せたの(*´艸`*)

 

 

 

 

朝からホクホク(*´艸`*)

 

 

絶対買わない…と決めていた
禁断の漫画についに手を出してしまったww

大感動の23巻とスピンオフ買ってから、

特壮版の21巻買ってしまったが


(なぜ飛ばす)


…柱稽古、怒る善逸の回が

読みたくなってきたーーー!!
(17巻あたり??)



鬼滅推し愛を共有している

職場のスタッフさんたちがいるのだけれど


ワタシを差し置いてまさかの

 

「TSUTAYAで全巻大人買いしたデス!」
 

と先週末告白され!!

 

 

ぐはあああああああぁっ!!💨

差し置きやがったなぁ!ww

 

 

と終礼後、勢いで21巻を買いにいったのでした。

(特壮版のシールが欲しかったwww)

 

 

…とにかくワタシは鬼滅の名言に

日々生活の中において鼓舞されているのです。

 

 

推しキャラは煉獄さんと義勇さんだが

全巻買ったスタッフは

 

「ねぇさん、天元さんがカッコええです!」

 

なんて言い始め!

 

 

マジか!次の遊郭編が気になるじゃないか!

 

 

…とこのネタはいつまでも

終わらなさそうなので、この辺でwww

 

 

ワタシの鬼滅推し語りは

「おかわり」したいです。

(所属しているmamaコミュ

鬼滅の対話!という対話会やりますけれど)

 

 

あなたの推しをオシえてチョーダイ!

対話会はメンバーと
たのしくマンスリー開催繰り広げています!
(気になる方は声かけてくださいね!)

 

 

推しを語る皆さんは、

その推しの対象に

何かしらエネルギーをもらえているよう。


そんな推しについて、実はちょっと前に
ともぴさんと話していたの。
 


推しは推しが居たいようにいてくれるだけで
勝手にこちらは

エネルギーをもらえているのです。


何を期待するでなく、

推しは推しのままいてくれるだけでいい。

 

 

推しがいるだけで生活が潤う。

 

推しから得られるエネルギーって

すごいなぁーーー♪

 

免疫もホルモンもバランスが取れて

イキイキするよね♪


少なくともワタシも

最近めちゃくちゃ楽しいです。

 

子どもたちともUFOキャッチャーや
スーパーでキャハキャハ言い合う週末。

 


推しグッズを目にするだけでも
推しの声を聴くだけでも

推しのグッズを手にしているだけでも

 

 

むふむふーーーーーん♪(´∀`*)

 

 

しちゃうもんね。

 

さらにそれについて語れる、なんて言ったら
余計にこちらの熱量も

あがってきますわなぁーーーー^^

 

 

推しは五感で

楽しめますなぁーーー♪(´∀`*)

 


「語る」こと「聴く」ことで沸きあがるエネルギーとか
感じられるかもしれません^^
 

 

☆インフォメーション☆
「母」を対象にした対話会始めます。

 

「母となっての「つながり」(仮)」
1月14日(木)午前中~@ZOOM
関連投稿はコチラ
ブログ上でのお申し込みは12月22日から始めまーーす。
LINE@からは先行予約受け付けてます。
(お申込みいただいてま――す^^)

友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!

 

少人数で「つながり」について想うところを話しましょう♪
募集人数は最大6名さま。

 

話すもよし、聴くもよしで参加者さんの主体性にお任せします^^

プレママ(妊婦)さんもどうぞお越しくださいね♪
 


 

あなたとの「つながり」ができますことを
たのしみにしています♪

 

 

女性が安心できるつながりの場をつくります♪

~ あなたの人生に
「かかりつけ助産師」を! ~

 

LINE@登録 「お友だち」になってください^^
友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!



<今まで開催した講座やワークショップ>

デリケートゾーンケアを通して

女性として生きるよろこびを感じよう♪

★プチおみやげつき★

★参考記事はコチラです!
ご感想1)
ご感想2)
ご感想ブログ★1)ミカラさん
ご感想ブログ★2)ともぴさん

@ZOOM(テレビ会議室♡)
おうちやお好きな場所、お部屋で
聴くだけでなく、双方で話しながら
学ぶことができます♪
操作方法もお教えします★


開催ご希望の方、
こちらから声かけてね!

友だち追加
もしくは@pin9351mで検索してみてね!

対話の場などイベントを立ち上げた際も
LINE@に、
ご登録いただいた方より優先的にお声かけます。







● mamaのためのオープンカウンセリング

【その他のmamaのためのオープンカウンセリング開催情報は
コチラのバナーをクリックしてね!】