タロットカードとオラクルカードの違い。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんばんは!お元気でしたか?

今日もお読みいただき感謝ですピンクハート

 

絶賛募集中虹虹

「1月19日~31日まで連続!!毎日チャクラ浄化ヒーリング&エネルギーチャージ」

虹料金 2000円 という破格爆  笑虹

 

 

 

料金は破格で大丈夫ですが、ヒーリングの感想を送ってくださると、とても嬉しいですラブ

(このキャンペーンで手ごたえを感じましたら、正規のお値段でメニューにのせたいと思っておりますピンクハート

 

☟こちらに詳細の記事があります。よろしくです~。

 

 

 

冬休みがやっと終わり、自由時間ができました!!

 

最近ではすこしマメに自分のためにタロットを引く時間を取るようにしていますラブ


忙しいと、セルフリーディングってなかなかできなくなるんだよね。あと、メンタル不調すぎる時ね。

 

 

この間、久しぶりに自分のためにタロットした時のお話。

 

ここ最近、ずっと気になっていた自分の中のテーマについて考えながら、カードをシャッフルしていました。

 

愛してやまない、マカロンタロットさん。

 

 

 

このタロットは絵がとても可愛いので、深刻なテーマを占う時でも、ちょっと笑えちゃうところがいいんだよね!!



カードのサイズは小さめ。でもシャッフルもしやすいし、使いやすいし超おススメですラブ

 

 

 

で、シャッフルしていたら、ポトリと一枚カードが落ちました。

もう一度シャッフルしなおしたら、また一枚ポトリと落ちました。

 

それがさ、なんちゅーか今のテーマにピッタリのカードでね爆  笑爆  笑

 

その後スプレッドを展開してみたけれど、正に今私が知りたい内容がカードを通して伝えられ。

 

「やばい、しっかり繋がっている!!ラブ」っていう感覚が、いつもにも増してすごく強かったの。

 

 

 

いつも宇宙に対してあらゆることを私は問うのですが、この時回答をくれた方は誰ですか??ってカードに聞いてみたら、

ペンタクル8の逆と、ペンタクルクイーンと、ペンタクルナイトが出たのね。

 

これを見て、

 

・あなたと一緒に、この地での経験値を高めることを悲願としているもの(ペンタクル8、逆で強調)

 

・現実面でサポートしているもの(ペンタクルクイーンとナイト)

 

と感じたので、きっと私のガイドさんなんだなぁ、と思いました。女性と男性のガイドさんがそれぞれいるみたいだ。

 

久しぶりの通信だったので、ずっと私に伝えたかったことを、カードを使って精一杯送信してくれたのでしょうな。

 

そう思うと、やっぱり度々カードでガイドさんと通信するべきだな、と思いました。

 

 

ガイドさんってたぶん、いつも側で私のこと見ているし、導くために色々してくれていると思うんだけどさ。

 

それが伝わらない時って、きっとガッカリしてるよね。

 

だからこうやって、話せる機会(カードリーディング)が来た時は、張り切っちゃうんだろね照れ

ガイドさん、いつもありがとう。

 

 

この間インスタを見ていたら、タロット愛用者ですが、オラクルカードに挑戦。

でも、とにかくわかりづらい!!と言っている人を発見しました。

 

みなさんは、どちらが得意ですか??

 

私は断然、オラクルの方が得意なんで、そういう方もいるのかぁ~と、拝見していました。

 

私のファーストカードはパワーストーンのオラクルカード。(かなり、レアなチョイスだよね、たぶん)

 

 

 

 

私は基本、いつも高次の存在とジェスチャーゲームみたいに、カードを使ってお話するスタイル。

 

だから、オラクルカードの方が(ご神託っていう意味だし)理にかなっているんだよね。

 

タロットの場合は、大アルカナと小アルカナがあって、物事の強弱がハッキリしているのと、

数字によってそのテーマの進捗状況を把握することができるので、現状把握に便利に使っています。

 

 

でも基本、私は「みんなに愛を伝えたい」人なのでチュー

 

相手の気持ちに共感し、その方がホッと「安心」することでゆるみ、

自分本来のエネルギーを取り戻せるようにするのをサポートするのが好きなので、お仕事の時に使うのはオラクルが断然多いです。

 

私の持論では、とにかく「心」が安心していることがとても大切だと思っています。

自分を信じられれば、後のことは勝手にうまくいくと思う!!

 

お母さんがいつも見ていてくれたら、子供は頑張れるでしょ。


辛い時、寂しい時、自分のことをちゃんと見ていてくれる人が、もし1人でもいたら、また挑戦しようという勇気が湧いてくる。


そんな感じで、その人の頑張りを見守るようなサポートがしたいのです。


 

連続ヒーリングをして今日で2日目になりますが、その間繋がってくれている方に愛のエネルギーを送信している時、

自分的にとても至福ですピンクハートピンクハート

 

愛って、自分の中からどんどん勝手に湧き出てくるものだよね。

 

誰かのことを思って、その人の「本質」以外のエネルギーを愛で包んで昇華させる。

 

この作業は自分的に、とても嬉しい作業です。

 

ますます、ツルツルピカピカにキラキラキラキラ

 

明日も元気に、いってらっしゃいピンクハートピンクハート

 

この作業が楽しい~爆  笑爆  笑

 

ヒーリング希望者、もっと増えないかなぁ~チューチュー

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!