<最新のお知らせ>
下記日程にて開催します。
2月20日(木)10時〜12時
2/20(木)申込みフォーム
20日9時30分が申し込み締め切りです。
男性も参加可能です。

* * *

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ

 



台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」
 

image
 


台湾で大人気の日本人占い師で実業家、龍羽ワタナベさんによるオンラインセミナーです!


 

 龍羽ワタナベさんってどんな人?

 

image

 

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として鑑定や執筆業務に追われるかたわら、台北で3軒のお店(占いの館・ラウンジバー・スポーツバー)を経営しています。


 

青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。


 

ただの占い師ではなく、経営者としてもご活躍。

机上の空論ではなく、実践的で使えるアドバイスがもらえると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも引っ張りだこの人気占い師でもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合を図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん
彼女が教えてくれる内容は即実践できて即効果が出るものばかり♪

 



サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
さらに2015年9月には三笠書房より「運をつかむ人の幸せ法則」を出版。
2016年11月に「宇宙とつながる陰陽五行昇運法則」、2018年11月「お金も運も連れてくる黄金龍の飼い方・育て方」が出版されました。
 


会うだけで運気がアップすると言われ、龍羽さんのセミナーは朝型美人塾でもリピーターが多いです。

 

 

なかなか大阪や東京で会えない!と言う方に龍羽さんが台湾からオンラインでセミナーをしてくれます!

 

 

10時〜12時「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」

 


昨年は「黄金龍」をテーマに本を出版された龍羽さんが今年は「鳳凰」をテーマに新刊を出版される予定です。


その新刊発売に先駆けてセミナーを開催します!


龍羽さんからこのセミナーについて解説頂いてます。

 

image

前作では龍について語りましたが、次作では鳳凰について語ります。


龍と鳳凰が揃うことで陰陽のバランスが取れるのです。
image

ですから、前作「龍」を書いた時から、「鳳凰」を書くことを決めていました。

龍が皇帝なら鳳凰は皇后と言えます。
龍が願望達成なら鳳凰は引き寄せ。

image

そして、龍が成功なら鳳凰は愛なのです。
お金は両方ね・・・(笑)

今回のセミナーでは、
愛とお金についてをテーマに

鳳凰からのサインの見つけ方
鳳凰に好かれる方法
鳳凰流人間関係の築き方
令和の時代の幸せのあり方等


についてお話しします。

本の内容プラスαをレクチャーさせていただきます。

令和は鳳凰の時代です。

何かと混とんとした今の時代、私たちはどうあるべきか?

どうしたら幸せになれるのか?

絶対に知っておいて欲しい内容盛り沢山です。


image


<こんな方にオススメです>

□ 昇運したい
□ 幸せになりたい

□ 鳳凰について知りたい

□ 結婚したい・家庭を良くしたい

□ 人間関係を良くしたい

□ 人間関係の悩みを抱えている

□ 龍羽さんに会いたい


堀内は昨年、黄金龍のセミナーを受けて家で龍を置いています。
image

仕事は1歳児がいても順調に回っていて、よきご縁も頂いています。
不思議な後押しもあったりして、たかが置物されど置物。
龍っているんだなぁと感じます。


龍はグイッと突き上げていくような力強さがありますが鳳凰はしなやかさに美しくまさに愛のイメージ。


昨年黄金龍のセミナーを受けていない方はぜひ龍羽さんの本も読んで今回参加されると良いと思います。
(必須ではありませんが折角なのでと言う意味です)

 

 

 

 


龍と鳳凰、陰陽バランスを整えて昇運したい方はぜひご参加お待ちしています♪

 

 

受講後の感想

 

乙女のトキメキセミナーを受講された皆様のご感想です。

 

ふんわりウイング 京都癒しの旅主宰 下戸眞由美様

龍羽ワタナベさんの「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」
zoomでのセミナーでしたが、自宅で集中することができてとても良かったです。
龍羽さん、瑠美さん、本当にありがとうございました。

本を読んでの受講は相乗効果で龍羽さんのパワーと愛をいっぱい受け取らせていただきました。
受講前に本を読み、玄関掃除にまで導いてくれるセミナーの威力を今も感じています。

そして、受講後から嬉しいことが続いています。
複数の地元ラジオ局からゲスト出演のお話をいただいたり、信頼できるリハビリトレーナーとの出逢いがあったり、「愛、自然、感謝」がキーワードになる方との出逢いが続いたり嬉しい状況です。

鳳凰にお越しいただけるように家の中を整え、心身も整えていきたいと思います。
ありがとうございました。


ふんわりウイング森貴子様
昨夜は遅くまでありがとうございました。
一晩明けてみて、浄化力を半端なく感じました。
起き抜けの心身のスッキリ具合が、
ここ最近では最高でした。

「ごめんねノート」と空間の浄化の効果、
龍羽ワタナベ先生のパワーのおかげと思います。

教えていただいた鳳凰の日の儀式にも
取り組んでみたいですが、まずは書き出しワークや
手当てなどで、自分自身に向き合うのを
大切にしたいと改めて思いました…

新しいことを学びに行くと、
こういったことを疎かにしがちですので。
今日もまず、「ごめんねノート」を実践中です。
ありがとうございました!

ふんわりウイングY.S様
龍羽ワタナベ先生
堀内さん
昨日はありがとうございました。

昨日思いきってこれから自分の活動の中心にすること、
それに基づいて自分のなかでストーリーは
作っていたのですが、先生に緩い。

と言っていただいてオンラインセミナーのあとに
具体的に書き出し、もう一度書き直してみました。

そしたら早速今日(13日)自分の力では
一緒になる可能性のないような
アーティストさんのお母さまと
共演することになりました。

それでもまだ自分の描いている
世界の入り口だと思っています

自分のなかにある「我」を消滅させて
鳳凰の愛の意識、黄金龍の力強さを取り入れていきます

次回は直接お会いできる講座に参加いたします。

堀内さん
ドタ参加でしたのに丁寧な対応
ありがとうございました。

ふんわりウイング本橋ひろえ先生
鳳凰の品格に惹かれました。
掃除してお迎えします。
感想記事:鳳凰を招くには?そうじ de 開運♪

ふんわりウイングM.Iさん 
とても勉強になりました。
占いは信じていなかったのですが、興味を持ちました。

ふんわりウイングF.Dさん 
鳳凰・龍羽先生の名前
龍と鳳凰だからパワーもあり愛もあり、
不思議な力がもらえるのか言霊
やってみたいと思いました。
天干、面白かったです。
悪い時期、自然に任せて勉強します。
先生、キレイです。生き生きして・・・

ふんわりウイングN.Aさん
とても良い話を聞きました。
「会社を辞める時期ではない」と
言われ、はっとしました。
前回の転職で苦労したことを思い出しました。
今の会社でもう少し頑張ります。

ふんわりウイングA.Yさん
ネガティブな状況への対処方法、
試してみたいと思いました。

ふんわりウイングいっちゃん
なんだかスッキリとして
パワーが湧き上がってきました。
龍羽先生のエネルギーってすごいです!!
楽しかったです!
ありがとうございました。

ふんわりウイングM.Iさん
鳳凰を味方に付けたり、
お願いの仕方が良く分かりました。
鳳凰の日儀式をやってみようと思いました。

ふんわりウイングY.Mさん 
当たり前のことだけど、
できていないことの多さに気が付かされました。
日々きちんとしていればみんな開運
できるし、自分もできると感じました。

ふんわりウイングH.Kさん
先生のわかりやすいお話で
とても参考になりました。
運は島から島へ船で行く感じで
気が付かないうちに変わってると
とても印象的でした。
片づけと心のつぶやき作戦をやります。
先ず実行してみる大切さを感じました。

 


 

会うだけで運気が上がるとリピーターも多い大好評セミナーです。
オンラインでもそのエネルギーは感じて頂けるはず♪
 

 

 

お申し込み後の流れについて




ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
お子様がいらっしゃる場合でも大丈夫です。


Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。
万一、当日接続できなかった場合は振替で別日にご参加頂けます。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内
 

 

 

 

【日時】 

2月20日(木)10時〜12時

※両日同じ内容です。
※オンラインの受付開始は30分前からです。
※途中5分ほど休憩をはさみます。
※15分ほどお時間延長する可能性がありますので多少余裕を持ってご参加お願いします。

 

【場所】 詳細はお申し込み後にお伝えします。

オンラインシステムZoom
 
【講師】
 


龍羽ワタナベ/渡辺裕美


台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されている。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。

 

ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

 



【参加費】 楽天銀行・事前振込み/クレジットカード払い(Paypal)

・新規受講 8,800円
・再受講 4,400円


セミナー代金Paypal決済で5%相当額還元
キャッシュレスで5%相当額還元


 

【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

2/20(木)申込みフォーム
詳細はお申し込み後にお伝えします。

完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【持ち物】 

● ノート、ペンなどの筆記用具
● テキスト
(ダウンロードできるようリンクをお送りしますので、ご自身でプリントアウトしてご用意お願いします)
● 家の間取り図(あれば。ない方は手書きでも構いません)
 

【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。
 

 

ご参加お待ちしています!