鳳凰を招くには? そうじ de 開運♪ | ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえのブログ

朝型美人塾講座に参加してきました。

講師はこの方。

 

 


ちょうど2年前の台湾旅行を懐かしんでいたところで

台湾を案内してくださった、龍羽さんのセミナー音符

 

鳳凰ってなに??

と思っていたけど

私のお財布の中にもいらっしゃいました。

 

ホラッラブラブ

image

 

本日のセミナータイトル

『愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー』

 

愛もお金も必要な私(笑)

 

呼び寄せ、引き寄せのい1番のポイントはこちら。

 

image

 

『部屋がきれい』

 

そうそう!

誰だって汚れた部屋よりきれいな部屋が良いに決まっています。

鳳凰は片付いたきれいな部屋にしかやってきません。

 

 

午後は十二支十干のお話し。

自分の『日干』を算出して、日干らしく生きるには?

というお話しをお聞きしました。

 

今日、印象に残ったのは

人は生存のために生きるのではなく

楽しむために生きる、ということ。

そう。私も常々そう思っていましたが

ここで再確認できました。

この年齢になると、楽しむことって大事。

楽しむために学び、働き、鍛えるのですよね。

 

 

来年は台湾にご縁がある年かもラブラブ

 

image

 

 

きらきら講座開催情報きらきら

Coming soonキラキラ 募開始前の講座予定

2020年

1月 京都

2月 大分、熊本、鹿児島

3月 名古屋

 

ひらめき2020年の講座リクエストをお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。