宝塚初の横浜アリーナコンサート、花組トップスター明日海りおさんの「恋スルARENA」行ってきました♪


この前に花より男子も観てW観劇デー。
花男も良かったのでまたこれは明日にでも(笑)


広い広い広いー。
ファンでさえこんなキャパ埋まらないでしょ?と思ってましたがフタを開けたらチケ難と言うびっくりな展開。



初の横アリでした。
グッズ販売は1時間前でも10分ぐらいでスイスイ買えましたよ。




ガチャガチャも会場限定ということでやってみました。



缶バッチかと思ったらマグネットね。
缶バッジにしたらいいのに?
2つはアクリルスタンド。


1回500円なので旧札を手放すついでに(今は新札しかお財布に入れないので)2回やってみました。
まさかの同じものが!!


困ったねーと手に持ってたら同じく2つ同じものが出た人が声かけてくれてめでたく欲しいものが♪

タオルも買いましたよ。
これはヨガの時に使おう。


折角だからこれもね。
1人2本の購入制限が1本になってました。



わーいわーい。
一人喜んでます。



横アリとてもみやすいです。


10分遅れでスタートして、みりおさん自作のデザインの衣装なのかな?
不思議なデザインでしたね。

HIPHOPみたいな、ドラえもんにも見える。
かわいいけどまぁこれは着てる人によるってことで(笑)


トークは少なめでトップ娘役の華ちゃんもその他の一人みたいな感じでした。
みりおさん、あきらさん、マイティ、ちなつさんがメインかな。


特にあきらさんとマイティはギャングみたいな格好でニコイチで出てましたね。


ちなつさんは少したってから横浜にちなんだメドレーで水兵さんの格好で登場!
会場が沸いてました。


みりおさんに「なんでいるの?」なんていじられてましたね。
かわいかったです♪


舞浜では前トップのゆきちゃんが大活躍したと聞きましたが今回は完全にみりおさんの独演状態。
これはファンとしては嬉しいことですね。


華ちゃんの衣装かわいくて、最後にかわいいかわいい娘さんを側において卒業も悪くないのかも。



宝塚以外のナンバーも多く、USAを歌って踊ったり、みりおさんの誕生日祝い、公演ナンバーからはポーの一族とカサノバとハンナのお花屋さん。


大運動の雪辱も晴らして?みりおさんに悔いなしですね。


娘役にも扮して綺麗でした♪
メイクが男役だからかめちゃ美人なのに不思議な性別になるんですよね。
超美人ニューハーフみたいな感じかな。



私はみりおさんは元から中性的な部分が魅力にも感じてるので男役じゃないと嫌とも思わないですね。
退団後の変化も楽しみにしてたりします。
退団は悲しいけど。


ゴンドラは移動式のみで上まではこなかったのでスタンド席はやや距離ある感じかな。
見切れ席にも結構配慮してた気もします。


アンコールあって終わったのが9時半。
2時間20分休憩なしでした。

 

明日のマチネ見て終了。



いよいよカウントダウンに向けて動き出した感じがします。

後ろの方が「始まるの楽しみだけど始まって欲しくない気もする」と呟いてたのが印象的でした。



多分普通、アーティストのコンサートってファンの集いみたいな楽しみあると思います。



宝塚の場合は一部のトップさんのみが行うサヨナラコンサートになることが多くファンは特別な瞬間を見届けたいと集まりますね。



歌うまじゃないとコンサートはしないと思うので、来年か再来年はだいもんのコンサートかな。



楽しいひと時でした。

明日も楽しみまーす。


 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

今・これからどんなセミナーがあるの??ひと目で分かります↓
音符募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!音符


【大阪開催】
宝石赤 オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(6月28日・29日)
宝石赤 オーガニック・ナチュラルメイクセミナー/日焼け止めセミナー(6月30日)
宝石赤 天命ペンデュラム講座1(7月4日)
宝石赤 ワンランク上の旅を実現!知って得するステータスセミナー(7月9日・20日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座 入門掃除編・上級洗濯編 (7月13日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編 (7月14日)


【東京開催】 
宝石ブルー 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(7月5日)
宝石ブルー 天命ペンデュラム講座1(7月11日)
宝石ブルー ワンランク上の旅を実現!知って得するステータスセミナー(7月15日/7月16日)
宝石ブルー ナチュラルクリーニング講座上級洗濯編・超上級洗濯編(7月23日)


【オンライン開催〜ご自宅や好きな場所から受けられます!】
宝石緑 炭酸美容セミナー(7月3日)
宝石緑 内科医が教える子供に使えるホメオパシー(7月6日)
宝石緑 肌を守るために知っておきたい日焼け止めの基礎セミナー(7月12日)
宝石緑 数字の暗号を読み解き流れ乗る!誕生数秘学講座〜入門編(7月10日・7月7日締切)
宝石緑 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座〜実践読み解き編 (7月17日)
宝石緑 実業家占い師が教える長期的なお金を得るための心理と行動学 (7月19日/7月21日)
宝石緑 1日3分手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(次回・・7月26日夜)
宝石緑 副腎疲労とホルモンバランス対策(8月24日)
------------------------------------------------------------

image
チェック本物志向の方から絶賛!オーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数