{6C7F8CBB-8631-4449-B2BD-09E78873C1AD}

28週目(8ヶ月)4日目に検診受けてきました。


今回から2週間ごとになります。
毎度ながら体重対策で、いよいよレッドゾーンです。
何キロ増えましたって聞かれても答えませんが(笑)


どうやったら減量できるのやら。
前回は最終プラス13キロでこれもやばい(笑)
産後体調崩して産んだ月には10キロ減ったんですけど…。


ベビさんは1200gで順調です。
 横顔。
{B5D517FF-956E-4DD1-A548-FAC74B7AF953}




4本の手が見えてます。
指しゃぶりしてるのかな?
{DE0CEBE0-A261-4176-A762-976918964BFC}


さてさて気になる性別がようやくわかりました!


うさことは姉妹になります♪
やっぱり女の子でしたね。
帰って聞いたら喜ぶかなー。
{2E282F0A-2727-4A61-8CDF-1CD3B6A129F2}


妊娠糖尿病検査とやらは問題なしらしいです。
数値だけ見てもわかりませんが。
{6261CC79-37C1-4EFD-8D40-7CEA0EA5DB43}



貧血も問題なしだとか。
一応検査項目調べて見ましたがやっぱり医療関係者じゃないのでわかりませんね。
{BB6056D8-A1E3-47C9-BE82-F85696066763}


助産師さんには「お母さん健康そのもの!赤ちゃんも問題なし!あとは体重だけ」

ですって


お腹が大きいのは体重のせいと(またか!)、赤ちゃんがやや横向き(頭は下なので逆子の心配なし)だから横幅出てるんじゃないの?と。


スクワット
雑巾がけ


すすめられました。
雑巾がけがなぜ妊婦にいいのかようやく意味が分かりました。


ブラーバに頼ってる場合ではなかった(笑)
めちゃ便利ですが妊婦は雑巾がけしましょう。
産後にまた活躍してもらいます。
羊水がたっぷりあるのでくるくる動いてるみたいです。
それはいいけどそろそろ位置固定してもらいたいねってことで、下向きになるように雑巾がけ、スクワットですねー。



次回は提携マタニティクリニックで最終審査?
ここでOK出ないと助産院では産めません。



毎度問題なしなのはありがたいです。
お腹の中見えませんから元気で嬉しい限り♪


 


昨日から朝夕抜いたので(無駄な抵抗)お昼は手作りカレー。

パートナーさんが作ってくれました。うまっ!

{4754951D-312E-4DC7-9048-A19C34C9E4B5}


パクチーサラダと酵素玄米ご飯は私が作った…とも言えませんけどね(笑)
酵素玄米ご飯は美味しくて続いてます。



顔もだいぶ丸くはなってますがまだマシなのはこのかっさのおかげ。
私が使ってるものと純度同じ。
{7C6B3938-AA7E-4B74-8F24-418590928CBD}

3年前から私は使ってますがこの度お取り扱い開始できることになりました!


3月からオンラインストアで18個だけ販売開始します。
オンラインストアで購入頂いたお客様に優先販売予定で、次は1ヶ月後の入荷予定。


マタニティライフをこれだけ活発に快適に過ごせるのはここ数年地道に続けてきた数々のセルフケアの賜物だと思います。 
ま、産後のことはわかりませんが…。


良いものは皆さまに還元できるよう努めていきます♪


<募集中の講座一覧>

走る人現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

【大阪】
お雛様起業から事業になるステップアップセミナー (3/25)
お雛様セミナープロデュース講座 (2/22・3/25)
お雛様ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(2/24)
お雛様ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(2/25午前)
お雛様売れるオンラインショッピング講座(2/25午後)
お雛様1日3分!手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座(2/26)
お雛様内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (3/2)
お雛様内科医が教える子どもに使えるホメオパシー (3/3午前)
お雛様内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(3/3午後)
お雛様昇運インテリア風水入門/願いを叶える書き方講座(3/10)
お雛様数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (3/21)
お雛様オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(次回4/13・14)

【東京】 
ぼんぼりナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(2/18午前)
ぼんぼり売れるオンラインショッピング講座(2/18午後)
ぼんぼり内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (2/24)
ぼんぼりセミナープロデュース講座 (3/15)
ぼんぼりナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(3/16)
ぼんぼり昇運インテリア風水入門/願いを叶える書き方講座(3/17)
ぼんぼりナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(4/8午前)
ぼんぼり肌を育て素肌力をアップさせるスキンケアセミナー(4/8午後)

------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数