{A70008D7-123B-4CFF-8755-D3D9A2340534}

今日は(も?)宝塚観劇してきました。


月組さん3回目。
初日と翌日見たので今回は好調な出だしです(笑)


初日観られるとお得感ありますね。
金曜日仕事のことが多かったり、人気公演はチケットとれませんけど今月は東京でも花組初日当たってるので観る予定でうれしー。


私はブログでは観劇した時以外は宝塚のこと書きません。
ヅカブログじゃないですし、6年近く見てても未だにジェンヌさんのことをあれこれ言うほど知りませんから。


公式発表も周りのヅカファンの皆様から聞くだけでウォッチするほど興味もなく…。

2年前に初観劇した妹の方がよっぽど詳しくて教えてもらうこともしばしばです(笑)




私は宝塚の世界が単純に好きです。

私にとって必要以上に詳しくなって批評したり語りたいとは思ってません。

回数観てると色々好みや意見も出てきますけどねー。




ご贔屓さんは数名いますが、各組の公演を満遍なく観ます。

花組は一番多くなりますけど今は各組一公演につき3〜8回は観るかな?

ムラ(宝塚大劇場)でたくさん観て、東京は1回ぐらいです。



チケットは友の会の抽選や先着でとったり、ツテでお願いしたり色々です。



宝塚大劇場は東京と違って立地は悪いですが、雰囲気は抜群。

まさにきらびやかな夢の世界。

{06D348E1-E4D0-4ADC-8FDC-5A7A64532508}


私にとっては息抜きですね。
妊娠前はホットヨガも息抜きの一つでした。
思考が忙しい私にとって頭の中をオフにできる時間です。

{0FFFB660-D43E-41F0-B58C-4E2015A7948D}


行くと運気も気分もあがるし、休みのいい調整なるので細く(はない?)長くお付き合いしたいものです。



産後はどれぐらい観られるかわかりませんがうまく観られますように。
{FB7DFC91-DBB9-4A63-9013-9B95B1D0F0A3}


今週は火曜日、水曜日、金曜日と全部違う公演を楽しみますよ
むふふ。


 

<募集中の講座一覧>

チェック現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

【大阪】
chocolate* 1日3分!手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座(2/18・2/26)
chocolate*起業から事業になるステップアップセミナー (2/22)
chocolate*セミナープロデュース講座 (2/22)
chocolate*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(2/24)
chocolate*ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(2/25午前)
chocolate*売れるオンラインショッピング講座(2/25午後)
chocolate* 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (3/2)
chocolate*内科医が教える子どもに使えるホメオパシー (3/3午前)
chocolate*内科医が教える感情のケアに使えるホメオパシー(3/3午後)
chocolate*昇運インテリア風水入門/願いを叶える書き方講座(3/10)
chocolate*数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (3/21)
chocolate*オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(次回4/13・14)

【東京】 
love起業から事業になるステップアップセミナー (2/15)
loveホルモンの働きを知って美しくなる☆ボディクレンジングセミナー(2/16)
loveナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(2/17・3/16)
loveナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(2/18午前)
love売れるオンラインショッピング講座(2/18午後)
love 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (2/24)
loveセミナープロデュース講座 (3/15)
love昇運インテリア風水入門/願いを叶える書き方講座(3/17)
------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数