{AB5B2693-0BC3-4F9C-BBF8-B50AC81CCF05}

台湾で初めてのウーマン朝食会開催しました♪



リージェントホテル台北のブラッセリーは朝食が充実。
私が他の場所わからないのでこちらにさせてもらいました。
{88D0B1B1-4C3C-43FF-9428-42BCBF5B2679}


急な開催でしたが龍羽ワタナベさん上野晶子さんつながりでお集まり頂きました♪



台湾在住5~10年の皆さんのお話は面白いです。
ご参加頂いたのは沖縄観光コンベンションビューローの秀佳さん、飲食店で焼酎バー店長の石田香織さん、デザイナーの直子さん、みきさん。
私以外は皆さんどなたかとつながっているという台湾日本人社会は狭いらしいです(笑)




朝食は点心いろいろ。
{CDA0EA72-42BE-4D18-ADC6-C2E17B7EF366}



和洋中がそろっています。
{4D99AF6E-93E8-4BBD-83AF-4527C4482C5F}



納豆がなぜかお上品にディスプレイ(笑)
{C688871E-970E-4A37-96C3-B08B5863C293}



私は皆さんと初めましてでしたが、Facebookで見ていたので来ましたと言う話も頂いてさすがFacebook♪

{DFE3F987-5441-4FB9-AFFA-B6994934AC3D}



今回はテーマはなく、雑談でしたが台湾の生活事情、台湾でも宝塚歌劇のネタで盛り上がりましたね(笑)
昨年と3年前にも台湾公演があったのでお二人が観劇されて感動したとのこと♪
{8B321E27-6F2A-4EA9-A371-96955906928F}



物価もあがったよね~という話で、日本は安いんだそうです。
安い店と高い店で二極化してるとは思いますが昔よりも飲食代が安くなってる国ってあまり聞かない・・・
{6D0D6A0C-7380-4767-A5F6-5F232E0670A3}



こちらでも抹茶マフィンありました♪
{77B63806-2206-4F0E-8FC8-3DBE008A23E8}



ウーマン朝食会は今まで海外ではハワイ、シンガポール、イタリア、台湾と開催しています。
うさこも全参加(笑)
今回も自由に過ごしておりました。
{144E7DF9-9451-4E19-B36C-9E652464B863}


今回も色んなご縁が広がって楽しかったです^^
女性が集まって朝ごはんを食べてしゃべるのがメインの会ですが、朝集まって話すだけでなんだか一日充実します♪



なんでこの土地を選んだのか、キッカケや今のお仕事や現地でのあれこれを聞けるので旅先でのウーマン朝食会もすごく楽しいです。

{F4B7959E-E242-40DF-AA3C-21EE14D73057}

7時過ぎから9時過ぎまで2時間あっという間でした!
皆さん話題豊富で明るくて楽しい方でまた素敵な出会いに感謝ぼー


また台湾や日本や世界のどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
【大阪】
リストオーガニック・ナチュラルコスメでグループメイクレッスン(7/1&2)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/3)
リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(7/8)
リスト
キレイと健康の基本♪解剖生理学セミナー (7/16・17)
リストおまたぢからを上げる経血コントロールセミナー/冷えのメカニズム(7/18)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(7/23)
リスト毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (8/5)
リストナチュロパスが教える家庭でできるホリスティック健康セミナー (8/6)
【東京】
リスト数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(7/9)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (7/12)
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(7/13)
リストアストロマップとビジネス占星術WS(8/5)
リスト写真も自分も好きになる!魅力開花プロフィール撮影会(8/6)
【大阪・東京】
PCご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
PC申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
PC セミナープロデュース講座