通算100回記念ウーマン朝食会の第二部レポです♪


一部のレポはこちら

1第一部の裏も表も公開!?☆開催レポ)通算100回記念ウーマン朝食会




一部から二部への切り替えがかなり大変で、皆さんを送った後に
スタッフさんがどんどんテーブルを片付けてくれました。
二部はお子様連れが予定より多かったり、一部と間違えて来た方がいたり(笑)、
予想外が多くてちょっとバタバタしてました。




それでもかなり外でおまたせしてしまいましたが、一部と二部の方が入り混じって外で交流を楽しんでいたようです♪



私はすでに一部で声がかすれてましたげろ・・・
喉の調子がよくなかったこともありますが皆さまにご心配おかけしました~。




受付はこちらの3名。ありがとうございます♪
同行ショッピングでおなじみのtomoさん。レースの服が素敵ですね。
真ん中が初参加なのにtomoさんに連れられて受付をすることになった(笑)大西 有佳里さん
そして玉置美佐子さん

写真はすべてフォトグラファー吉山満里さんのブログからお借りしています!



入り口でお出迎えさせてもらいました~♪
鍼灸でいつもお世話になっている山ちゃん



今回頂いた誕生日、100回記念のプレゼント♪
うれしー。うさこにじゃないよー(笑)
ゆっくり美味しく頂きます&使わせてもりあます!ありがとうございます♪

image




かんぱ~いと思ったら、バセット友子さんにマイクを奪われた!?




なんと!!二度目のサプライズ!
人生で2回もお祝いしてもらえるなんて!
この日は100人の参加者さんにお祝い頂くという人生初の体験をさせてもらいました。
ありがとうございますワーイ




私の誕生日会にするつもりなかったので
ずっと自分の誕生日のことは言ってなかったんですがさすがです。




一部でお祝いしてもらったので、友子さんが出てきた時は
「またケーキ出すのかな?」と思ったんです(笑)
なんと花束頂いちゃいました!!
起業入門メンバーありがとうございます!このサプライズ発起人はこの方です。

image




今度こそかんぱ~い!!




手前の小松菜のドリンク人気でしたね。
皆さんグビグビ飲んでました(笑)



二部ももちろん名前でビンゴゲームやりました!



マイク片手に美声で会場の注目をさらったのはうどん県からお越しで
ブログセミナーを招致してくれている白井ひとみさん。ビンゴで景品ゲット♪
始発のバスで香川から駆けつけてくれました!ちなみにもうお一人香川から来てくれてます^^


ビンゴゲームにどんな商品が提供されたかはまた別記事でご紹介しますね。
私はラッピングしながらこれもらいたいな・・・とずっとつぶやいておりました(笑)



私からホロスコープティーを100番の方と55番にお申込みの方にプレゼント!
100番は初参加のSさん、55番はtomoさん。おめでとうございます♪




ビンゴゲームの後は美味しいご飯を食べながら、歓談タイム。
ものすごい盛り上がりで会場が賑やかすぎました(笑)




私はケーキのおすそ分けに回っておりました。
皆さんお腹いっぱい食べて別腹の方もいればもう無理ってぐらい満腹な方も(笑)




私もしっかり食べております(笑)
中村ひろみさん激写。




美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・
人生初の二部制でのウーマン朝食会も終わりとなります。


一部、二部あわせてぴったり100名のご参加を頂きました。
数にこだわってるわけではありませんが、ぴったりって嬉しいですね♪
残念ながら体調不良で2名欠席でしたが大幅な遅刻もなく開催できました。
ご協力ありがとうございます!



パタジェの皆さまのお陰で開催することができました。
期待をはるかに上回る充実した朝食とサービスでした。
私、今回あんまり食べられなかったので年末リベンジさせてください(笑)

image



感想リンク集はまたアップしますが、私の人柄をお褒め頂く記事が多くて恐縮です。
私がしたことは集まりたいと思える場を作ったことだけです。

image


早起きするキッカケがほしいな、どうせなら女性同士で気軽に美味しいものを食べながら。
そんな風に考えて立ち上げたのがウーマン朝食会です。
第1回目は私と友人の2名での開催でした。
あの日のことを今もよく覚えていますが、まさかこんなことになるとは・・・ですね。



妊娠でのつわりがしんどくてやめようと思った時もありましたし、
無料だからってドタキャンが多いとテンション下がったりすることもあります。
それでも続けてこれたのは「瑠美さん、次の朝食会はいつやるんですか?」
と言う声を頂いてきたお陰です。




今回の朝食会も加奈子さんから
「次が通算100回目。気になって仕方がないです・・・」
と言われてしまい(笑)、100回目のこの朝食会に踏み切ったお陰で実現しました。



続かないでやめることの方が多いですが、このウーマン朝食会は本当に
気づいたら東京大阪で100回になってました。
美味しいものが食べられて、新しい発見があって、刺激を受けられる出会いがあるのがウーマン朝食会です。




女性なら誰でも参加できる気楽な朝食会ですので、今後もタイミングあえばご参加くださいね。



芦田淑恵さんからお店に花束送られてきました。さすがマダム。

image




ご参加の皆さまありがとうございました!!




今回参加の方も、今回参加出来なかった方もウーマン朝食会に
関わって頂いてありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!