La vie plus 代表 栗田加奈子のblog

自分らしく輝き大人の女性を目指したい・第一印象をよくしたい・イメージアップしたい・もっとステキになりたい方へ☆じっくりカウンセリングし、その人のもつ本来の魅力を120%引き出しながら、外見・内面共になりたいイメージへとエスコートいたします。


テーマ:

La vie plusの栗田です。




 

 

私がプライベートで年に数回

必ずやっていること。

何気に年明けに投稿したところ
やってみたい!とのご希望いただきましたので

何度か講座として開催してきました。







参加された方からは
漠然としていた自分の思考がクリアになり
やりたいこと、やるべきことが見えてきました!
とご好評いただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか一人で自分と向き合うのは難しいもの・・・
みんなでワイワイ

自分との時間を作って思考整理しながら

一緒にやってみましょ♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは現在地確認です!!

 

 

 

{C98175BB-848F-4841-8A1D-5FBBD42458C3}


     

    

自分が今何を考え

これからどうしたいのか!

ちゃーんとわかりますよ😊

   

 

 

 

 

 

 

今なんとなくモヤっとすることがある方は是非✨

     

    

 

   

    

 

 

 

 

栗田家・夫婦円満の秘密でもあります。

これは自分の思考整理だけでなく

シェアすることで

相手の気持ちや思考がわかりあえます❤︎

こちらの方法もあるので

お伝えしますね!

      

     

    

 

 

 

 

      

 

 

 

今年もまもなく後半戦
年始に立てた目標に向かって進めているか?

日々の生活に追われもう忘れちゃった?笑

順調に進んでいる方は何より😊

でも大半の方はまだまだ先は長いなぁ〜と

思っていらっしゃることかと。

ここらで改めてみるのも一つですよね。

    

    

 

 

 

 

 

 

 

   

掲げた目標を達成するために

必ずしなきゃいけないことは

なんだと思いますか?

    

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

どこかに出かける時も

みなさん何に乗ってどこで乗り換えて

どのルートで行けば早いのか?

駅に着いたら地図を見て

どっち向きに歩くか

あのビル目印に右だなとか

ある程度頭にいれて

動きますよね。

    

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

目的地にたどり着くまでの

ルート検索もそうですが

ルート検索するよりも前にすること

それは…

自分がどこにいるのかの現在地確認!!

   

    

 

{7AB78727-33E2-4BA1-B5F2-0BFB0C209E12}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

ハートこれからの方向性に迷うなぁ

 

ハートお仕事どうしていこうかな…

 

ハート自分を活かして何していけばいいんだろ…

 

ハートそもそも今の自分ってどんなこと考えてるんだろ?

 

ハート子育てに追われて自分のことあんまり考えてなかったなぁ…

 

ハート私の価値観って?

 

ハート自分の棚卸しがしたい

 

ハートいろいろやりたいことあるけど何からする?

 

ハート自分のことって意外にわかってないなぁ…

 

ハート目標なりビジョンなり進むことやることは決まってる!もっと足元固めたいな…

 

ハート効率よく目的地にたどり着きたい

    

      

 

 

 

 

 

 

 

 

    

という方には是非是非オススメです😊😊

これやっとかないと迷子になるし

そもそもルートも検索できない💦

自分だけでやろうとしても

意外に後回しになりますしね…

   

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    

    

今年も折り返し

ここでしっかり進む方向
定めておきたいですね!!

 

 

 

 

 

そんな一歩をふみだすか
はじめの一歩が大切です♡

 

 

 

 

【いまここ♡現在地確認講座】
  
日時:6月20日(火) 18:00〜19:30(神戸)三宮

     6月23日(金) 10:30〜12:00  品川

     6月26日(月) 10:30〜12:00  品川

 
場所:三宮駅周辺・品川駅周辺(お申し込みの方にお知らせいたします)
 
定員:4名
 
参加費:5,400円(税込み)
*ご自身の飲食代は自費になります
 
 
 
 
《キャンセルポリシー》
開催日4日前より100%のキャンセル料がかかります。
5日前までのキャンセルで、入金後の場合は振込み手数料を差し引きご返金いたします。
ご入金前でも後日お振込みいただきますことご了承ください
 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座

 

「人生に効く♡HAPPYノートの作り方」
詳細はこちら

日時:6月28日 10:30〜12:30

場所:品川駅近郊

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「いまここ!現在地確認講座」

詳細はこちら

  
日時:6月20日(火) 18:00〜19:30(神戸)三宮

     6月23日(金) 10:30〜12:00  品川

     6月26日(月) 10:30〜12:00  品川

  

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「これからの自分の為の♡はじめの一歩」

準備中!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「前に一歩進める♪パーソナルtime(個別相談)」

詳細はこちら

 

 

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S79411357/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

La vie plusラブ

 

栗田加奈子

KURITA KANAKO

ameblo*blog    

https://ameblo.jp/shimakana-happy/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/kanako.kurita1

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/kanako.happy/

 

LINE@

友だち追加

@kuritakanakoで検索

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

plus em

ameblo*blog

https://ameblo.jp/happyplus13/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusem.13/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusem17/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップ

plus gift

shopstore

https://plusgift.stores.jp/

 

ameblo*blog

http://ameblo.jp/plusgift/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusgift.16/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusgift16/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパのお友達のお誕生日会へ
キレイなお姉さんに花束プレゼントしました♡



{2F8C8BFB-3D05-4051-9F1A-5829B4E60958}



写真ではわかりにくいけど
お揃いの蝶ネクタイ着けてます!
これがあれば、無印のポロシャツでも
結婚式まで対応してくれるので
男の子ママお助けアイテムです╰(*´︶`*)╯♡




{1B403F82-0FEF-480C-A499-C49FEFEE2A71}

{7C9D4BDE-4956-4BE9-B20A-4AD9BC301F44}

{B338EEDA-E4E5-4A3B-9FC3-0A8ED60227C3}


plus gift

サイト・・・

http://plusgift.stores.jp/

.

Facebook・・・

HAPPY+onlineshop

https://www.facebook.com/plusgift.16/

.

ブログ ・・・ plusgift

http://ameblo/plusgift/

.

Instagram ・・・ plusgift16

http://instagram.com/plusgift16



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

La vie plusの栗田加奈子です。

 

 

 

 

私の人生を大きく変えたもの
これまでに

いくつかの出会いとタイミングがありました。

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発が好きで本を読みあさった20代
仕事や恋愛に日々忙しかったし
目の前に必死で

ただ一人前の美容師になって
結婚もしてママにもなるんだ♪
ぐらいにしか自分の人生設計はできていなかった。







28歳で天職とも思えるほどの運命的な出会いで転職
これからの人生を考える1つのタイミングでした。

それでもまだ新しいことへのチャレンジに必死で
未来は見えていなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

32歳離婚を期に自分のこと
やっと真剣に考えれた。
考えなきゃいけなかったのはこのころかな
自分の未来に不安がよぎったからこそ
立ち止まれたのかも・・・








34歳・再婚そして妊娠

この時に真剣にこれからのこと考えました!
それまでは漠然とこうなりたいとか
目指せ○○!!とか思ってたけど

めまぐるしく変わる環境に流されないよう
そして自分の人生をもっと楽しめるようにと
しっかり自分と向き合いました。

 

 

 
 

 

 

『自分と向き合うか向き合わないかで、
その先の人生が大きく変わる』
 
大切とはわかっているけど
なかなか行動するまで至らない・・・
私もそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、あの時ちゃんと時間をとって
向き合い
価値観を明確にして
自分の未来を描いたからこそ
今、子育てと仕事を両立させながら
妻として母として一人の女性として
理想のLife Styleになっています♡
(もちろんまだまだ夢の途中ですが)

 
 
 
 
 
 
 
今、このNOTEの大切さをひしひしと実感しています。
迷った時
新しいことを始めたい時
環境や状況が大きく変わる時
私はいつも自分が心地よくいられる場所で
NOTEと自分と向き合うのです。
 
 
 
 
 
 
 
それが
HAPPY LIFE
を手に入れる近道だとわかったから♡







自分のこれからの人生や
恋愛や仕事
どの分野にも使える方法☆


 

 

 

 
だから是非みなさんにも味わってもらいたいな
今、これからの人生に
自分の生き方に迷ってる方が
思考の整理そして心の整理をして
これからの道しるべとなる
地図を一緒にえがきます!!
 
 
 
 
 
 『人生に効く♡HAPPYノートの作り方』講座
 
 
 
ワークやシェア
セッションによって
知っているようで知らない自分を知り
これからの自分のために
望んでいるものを明確にしていきます。
 
 
 
 
 
 
なぜ明確にする必要があるのか?
明確であれば
叶うスピードが加速する
明確でなければ
進む方向も、叶ったかどうかも分からない
 
 
 
 
あなたはどちらを選びますか?
 
 
 
あなただけの
『人生に効く♡HAPPYノートの作り方』講座
 
 
キラキラこんな方へオススメキラキラ
 
ラブ自分らしさが何か分からない・知りたい
 
ラブ自分に自信を持ちたい
 
ラブ自分を認めれるようになりたい 
 
ラブ自分が思っていることをなかなか表現出来ない
 
ラブ自分と向き合いたいがなかなか1人じゃ出来ない、方法が分からない
 
ラブ結婚したいが、自分に合う相手が分からない
 
ラブ結婚に対して不安・焦りがある
 
ラブ結婚後も大切にしてもらえる女性になりたい
 
ラブ幸せな結婚生活を送りたい
 
ラブ好きなことを仕事にして楽しく働きたい
 
ラブキャリアアップしたい
 
ラブやりがいやモチベーション高く仕事がしたい
 
ラブ自分らしく輝いて、HAPPY LIFEを送りたい
 
ラブ毎日を楽しく心地よく過ごしたい
 
 
頭の中で思っていることを言葉で整理し
何となくこんな感じ~を掘り下げて
本当の自分自身の考えに気づくそんな時間となります。



これをしたことにより
恋も仕事も叶えたい方向へグンと進んでいくのですおんぷ
 
 

 

 

 

 

 


 
 
【人生に効く♡HAPPYノートの作り方講座】
 
日程:6月28日(水)
 
時間:10:30~12:30
 
場所:品川駅周辺(お申し込みの方にお知らせいたします)
 
定員:4名
 
参加費:10,800円(税込み)
*後日、skypeでの30分フォローアップ付き
*ご自身の飲食代は自費になります
 
 
お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/
 
 
《キャンセルポリシー》
開催日4日前より100%のキャンセル料がかかります。
5日前までのキャンセルで、入金後の場合は振込み手数料を差し引きご返金いたします。
ご入金前でも後日お振込みいただきますことご了承ください。

 

 

 

 
 
『人生に効く♡HAPPYノートの作り方」講座

講座レポ前編はこちらから☆
 
 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座

 

「人生に効く♡HAPPYノートの作り方」
詳細はこちら

日時:6月28日 10:30〜12:30

場所:品川駅近郊

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「いまここ!現在地確認講座」

詳細はこちら

  
日時:6月20日(火) 18:00〜19:30(神戸)三宮

     6月23日(金) 10:30〜12:00  品川

     6月26日(月) 10:30〜12:00  品川

  

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「これからの自分の為の♡はじめの一歩」

準備中!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「前に一歩進める♪パーソナルtime(個別相談)」

詳細はこちら

 

 

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S79411357/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

La vie plusラブ

 

栗田加奈子

KURITA KANAKO

ameblo*blog    

https://ameblo.jp/shimakana-happy/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/kanako.kurita1

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/kanako.happy/

 

LINE@

友だち追加

@kuritakanakoで検索

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

plus em

ameblo*blog

https://ameblo.jp/happyplus13/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusem.13/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusem17/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップ

plus gift

shopstore

https://plusgift.stores.jp/

 

ameblo*blog

http://ameblo.jp/plusgift/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusgift.16/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusgift16/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


La vie plusの栗田です。




 

 

 

これまで印象美人レッスンや
現在地確認講座などなど
私の講座を受けてくださった方や
これからの自分の人生に迷いがあったり
好きなことや資格はあるのだけど
どう活かしていいのかわからない・・・
という方からお悩み相談を受けることが多くなりました。









そのお気持ち私も迷い悩みながら

進んできたからこそよくわかります!

だから一緒に寄り添えることだなと思うし
私の失敗やこれまでの経験
そして繋がりがいかせるのなら
こんなに嬉しいことはありません!!










公のメニューとしてあったわけではなく
ご相談いただいたらその都度・・・
という感じで進めてきましたが

お声をちょくちょくいただくようになってきたので

試験的にこの度ちょっとメニュー化してみようと思います。

(こんなにもったいぶってますが本当に需要があるのかビビってるだけです

 

 

{F373D320-4148-4623-A9B4-E8AE5657B23A}

 

 

 

 

 

 

コミュニティを運営する中で

たくさんの女性にお会いした4年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てをしながら自分らしくいること

また仕事と家庭の両立

自分らしい人生にするには・・・と

お悩みやご相談も受けてきて

私のこれまでの経験で

得てきたものの中に

伝えられることがあるな!と強く思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

求めてくださる誰かのお役に立ちたい♡

(こういうところ女性脳だな~とつくづく感じます^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれまで

美容師・ブライダルスタイリスト

フリーランス・講師業・コミュニティ運営を

やってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代からの20年

結婚・離婚・再婚・出産と様々な変化の中

女性として増えていく役割を

バランスを保ちながら

自分の描く理想のLife Styleへと

進んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん現状も

ささやかな幸せに気づける毎日なので

幸せなことですが

これからの自分の人生をもっともっと

心豊かに生きていくために♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの幸せを願うのではなく

共感しあえる人たちとともに

仕事も育児も

女性としても

一緒に学び・磨き合い

成長していけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Essence of Life

“人生の本質”を大切にしながら

1回しかない自分だけの人生を

楽しく笑顔で

歩んでいきましょう♪



 

 
 
 
パーソナルtime(個別相談)

 

 

私の経験も知識もフルに使っていただきたいので
プライベートな相談あり

ブランディングや自己分析など

開催している講座をマンツーマンで受けたいもあり

これからのこと今進めていることを

一緒に企画やプランニングするもあり

カラー診断やメイクレッスン

ヘアースタイルアドバイス

所作・立ち居振る舞いなどの
外見プロデュースもあり

ブログやSNSの使い方を聞いてもらうもあり

コミュニティの作り方なんかもあり・・・
と私にできることはめいいっぱいご提供したいと思います!!


 

 

 

 

 

 
 
 
キラキラこんな方へオススメキラキラ
 
ラブ何かはじめたいけど何をしていいかがわからない
 
ラブ自分にできることが知りたい
 
ラブ自分に自信を持ちたい
 
ラブ仕事と子育てを両立したい
 
ラブ持ってる資格や資質を活かして何かはじめたい
 
ラブ今進めている企画を一緒にプランニングしてほしい
 
ラブ一緒にブランディングしてほしい
 
ラブSNSの使い方を知りたい
 
ラブコミュニティを作りたい
 
ラブ自分と向き合いたいがなかなか1人じゃ出来ない、方法が分からない
 
ラブ結婚したいが、自分に合う相手が分からない
 
ラブ綺麗になりたい
 
ラブ似合う色が知りたい
 
ラブ立ち居振る舞いの美しい女性になりたい
 
ラブ好きなことを仕事にして楽しく働きたい
 
ラブ自分らしく輝いて、HAPPY LIFEを送りたい

 
 

すっきりそして元気に前に一歩進める
そんな時間となります。
 
 
 
わからないことやこんなことも相談できますか?など
お気軽にお問い合わせください。
日程や時間帯が合わない方、遠方の方もご相談ください。
調整させていただきます。
 
 
パーソナルtime(個別相談)
 
日時:6月16日(金)15:00〜(予約済み)
大阪→6月20日(火)15:00〜
     6月23日(金)12:30〜/15:00〜(予約済み)
     6月26日(月)15:00〜
     6月28日(水)14:00〜
 
場所:東京:品川・恵比寿・五反田駅周辺(お申し込みの方とご相談)
   関西:大阪
 
料金:60分:8,640円(税込)
     スペシャル 90分:10,800円(税込)
         120分:14,040円(税込)
*ご自身の飲食代は自費になります
 
 
 
《キャンセルポリシー》
開催日3日前より100%のキャンセル料がかかります。
お振替は可能です。
4日前までのキャンセルで、入金後の場合は振込み手数料を差し引きご返金いたします。
ご入金前でも後日お振込みいただきますことご了承ください。

 

 

 

 
 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中の講座

 

「人生に効く♡HAPPYノートの作り方」
詳細はこちら
 

日時:6月28日 10:30〜12:30

場所:品川駅近郊

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

 

「いまここ♡現在地確認講座」

 

  
日時:6月20日(火) 18:00〜19:30(神戸)三宮

     6月23日(金) 10:30〜12:00  品川

     6月26日(月) 10:30〜12:00  品川

  

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S31728128/

 

 

 

「これからの自分の為の♡はじめの一歩」

準備中!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

La vie plusラブ

 

栗田加奈子

KURITA KANAKO

ameblo*blog    

https://ameblo.jp/shimakana-happy/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/kanako.kurita1

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/kanako.happy/

 

LINE@

友だち追加

@kuritakanakoで検索

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

plus em

ameblo*blog

https://ameblo.jp/happyplus13/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusem.13/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusem17/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップ

plus gift

shopstore

https://plusgift.stores.jp/

 

ameblo*blog

http://ameblo.jp/plusgift/

 

facegoodfacebook

https://www.facebook.com/plusgift.16/

 

instagraminstagram

https://www.instagram.com/plusgift16/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日はイベントのお知らせです。

 

 

 

 

 

6月21日(水)神戸オリエンタルホテルで開催の
キッズとママのお稽古KOYORIは
本日締め切りとなります。

 

 

 

 

 

 

 

絵が好きになるかどうかは
幼少期に先生や母親に
「褒められる」体験

これから先の長い人生約80年に
大きく影響するそうです!!


  

 

 

 

 

 

 


これは責任重大🙄
私、自分が不得手なので
「上手〜〜👏👏」としか褒めてません
というか絵を褒めるフレーズの
バリエーションを知らない💦💦


    

 

 

 

 

 


「上手に絵がかけたね」とほめること。
芸術の世界に「上手い」「下手」はなく
この褒め方は最善であるとは言えないのだそう。
無限の可能性を秘めた子供たちに
好きという気持ちや自信を育むため
私たち親がかけてあげるべき言葉とは!?


   

 

 

 

 

 

 

 


6月21日神戸オリエンタルホテルにて
キッズとママのお稽古KOYORIでは
フェリシモ様の臨床美術士である
木野内美里先生をお迎えし独自のアートプラグラムによる
“キッズアートワークショップ”を開催します。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   
今回は、フェリシモ様の
臨床美術士である木野内美里先生をお迎えし
独自のアートプラグラムによる
“キッズアートワークショップ”を開催します。
   
  

 

 

 

 

 

 

 

オイルパステルを使って
大人も子供もアートを体験!!
ポストカードサイズの抽象画を作成するプログラム
小さなお子様(0歳児からOK)でも、
自由に色を重ねアート作品が完成します☆
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後にみんなで、完成した作品の鑑賞会を行い
一人ずつ先生に褒めて頂きます。

ここが学びどころ!!
ただアートを体験するだけでなく
子ども達に自信をつけ
世界を広げてあげれるような
フレーズ学びましょう📝

   

 

 

 

 

 

 

美腸&美食Cooking Salon M&I主宰

MIKA先生

 

 


   
そしてランチタイムの食育の講座。
「子供の野菜嫌いどうなおす?」をテーマに
子供の野菜嫌いを克服したい私たち親に
お野菜のはたらき、親子で触れ合い体験
野菜の切り方をちょっと変えてみる
などなどちょっとしたコツを伝授していただきます。
  

 

 

 


   
毎回会場全体が一つになる生演奏。
今回は「ピアノソロ」
身近に触れる機会の多い楽器であるピアノですが、
プロの演奏による旋律は、

子供たちにしっかりと記憶されることと思います。
   
 

 

 

 

 

  
初夏のにおいが漂う6月21日
神戸オリエンタルホテルにて
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

日時:2017年6月21日(水)
【午前の部】(0歳〜3歳対象)
10:30~13:50
  
【午後の部】(3歳〜6歳対象)
12:15〜15:15

 

場所:ORIENTAL HOTEL

 

持ち物:KOYORI BOOK
(初めての方は当日配布させていただきます)

お洋服の汚れが心配な方はエプロンか
スモッグをお持ちください。

 

料金:10,800円
(お稽古・ランチ大人1名・お子様1名分・
消費税・サービス料は含まれております)

※2歳以下のお子様については
ランチなしの場合 9,720円とさせていただきます。

 

予約締切日:2017年6月14日(水)
※材料・料理の手配の関係上にて、ご了承くださいませ。
この日以降のキャンセルは100%
キャンセル料がかかります。

 

 

■お申込み■
オリエンタルホテルHP

 

 

 

 

 

これまでのKOYORIの動画です!
是非ご覧ください♡

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。