3年目。 | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

 

四柱推命鑑定&脳美容パフォーマー🧠&セッションやってますニコニコ

自己紹介①

 

 

 

フッ軽自由人なモテ女飛び出すハート

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

 

10月もあっという間に半分が過ぎて

 

今年もこの日を迎えることができましたニコニコ



好きなものの渋滞w

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

強制終了してましたw

 

 

2020年、コロナ禍で自分と向き合わざるを得なかったあの年、

 

 

ワタシ、Rebornしましたプレゼント

 

何がっていうのはこちらから↓

 

この時は、自分でもびっくりするくらい

冷静だったし元気だった

 

 


不安に押しつぶされそうになったりとか

怖くてたまらなくなったりするのかなー

とか思ったけど、

 

 


まったくなかった泣き笑い

 

 


あの時、、

おかんがくれた「死やしない」という言葉

 

大好きな人が何度も会いに来てくれて「大丈夫だろ」と言ってくれたこと

 

目の前にいた子たち

 

 

そして、当時受けていた講座生のおかげで

 

 

 

ワタシ、今日も生きてる♡

 


おかん含め、何人かは泣かせました、ごめんね♡

 

image


image

3年前の今日まで、術後から3日間一緒だった相棒w

 

 

 

私的入院生活ヒット品♡

 

フンティー大活躍

 

※画像はお借りしました。

プティラドゥさん♡


 

 

手術したので、尿道にカテーテル突っ込まれていたのです

 

術後、リカバリールームから大部屋に移動する前に

身体を拭きつつ、看護師さんに引っこ抜かれたのですが

 

 

このパンツ可愛いし素敵ですね!

便利だし!

 

 

と言われました笑



 

 

振り返ると…

 

 

とにかく快適に頼りまくって生活する

 

 

と決めていたので、

 

ノートも、持っていった万年筆も

本もクッションもパジャマもカーディガンも

 

 

ぜーんぶ自分の好きなものだらけ飛び出すハート



 

相棒が外れてすぐに、

プリンを買いに売店に行ったのが懐かしい。

image

 



今まではなんとも思わなかったのに、

マスクしたまま歩くって

歩きながら呼吸するって

こんなにしんどいものなのかと思い知った

 

 

開腹はしていないのだけれど、

切り込み入れたのだなーと体感したのは、

肋間神経痛みたいな痛みで、

身体を動かすのがものすごく痛かったこと。

 


痛み止め効かないじゃん、痛いのやだ、怖い!

不安になって書いたやつ



そして、肋骨の麻痺が未だにあること。

 

image

ある日、痛過ぎてびっくりして怖くなって、このスタンプ押しまくったw

 

 

 

すごいのよ、身体っていうこの道具

 

ワタシ、痛めつけてばっかりだったなーって猛省しました

 

 

しばらくは、

マッサージとか施術を受けること=身体への謝罪会見

だったので、痛くても全力で受容してただただ感じまくってましたw

 

 

 

 

それでもやっぱりドキドキする

 

昨年の10月から、検査が半年に一度になりまして。

 

 

4月以来の検査だったこと

今年の健康診断で、

左横隔膜挙上って

レントゲンの結果が出たので、

一気に不安になって、病院に電話した

 

今回の血液検査でも異常なし!

と決めて受けるものの、

結果を聞くまではドキドキする

 


採血後の止血も、非伸縮のテーピング巻かれるのではなく、

クッション付きの絆創膏に変わってた!!

すごい進化✨✨

 



マスクしないで病院入ったら止められてイラッとしたから

終始ブスくれてましたがw(←こういうところw)

 

 

 

今週末、結果を主治医から聞きます。

ドキドキ…

 


 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと①

 

💎聖地巡礼で言語化できたこと③

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

脳美容の施術&四柱推命鑑定は、

しれーっとやってます🧠

申込みはLINEでお受けしていますドキドキ

是非、登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

 

 

友だち追加

 

脳美容で顔や頭の大きさが変わるように、

新たな視点をぶっ込みますのでニコニコ

変わりたい人、変えたい人はいらっしゃいませニコニコ