Re:born感謝祭♡ありがとうございました♡ | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

\元気と愛を勝手に振りまきます音譜

 

 

Fatima_Chioですラブラブ

 

 

はじめましての方はコチラ→自己紹介①

 

 

 

4月以降、うまいことエネルギー分散できずw

がんばり方にツッコミを入れながら生活をしておりました

 

 

が、

全方位がんばる!

と決めたので、

最近のblogの更新に繋がっております爆笑

 

 

 

相変わらず、突散らかしている話の最後に、お知らせありますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

起きたことには意味がある

 

あれから2年。

何が起きたかは、こちらをポチッとビックリマーク

 

 

 

おかげさまで、3ヶ月に一度の検査結果も異常なしッ!!!!

 

 

 

次回以降は、半年に1度の検査です

4月ですね〜

by主治医

 

 

 

 

もはや、来年度スタート時の自分なんて、予想つかないやい

 

 

なーんてことを思いながらも、次回検査日を決めて帰ってきました

 

 

 

それくらい、今では遠い昔のように感じるこの出来事も

ワタシには必要だった

これね→あれから2年。

 

 

 

当初、自分でも驚くくらい、笑顔で元気に過ごしていた日々。

これは本当にもう、周りの方たちのおかげさまですラブラブラブラブラブラブ

悩みはありません!

って言って、セッションの練習では困らせたりもしたwww

 

 

特に、みこさん♡ の講座生!!

(宇宙生、宇宙仲間、いろいろ呼び名があるw)

 

 

 

ちょうどあの時は3期真っ只中だったので、

とりわけ、3期のみんなには感謝しかないドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そばにいてくれて

ずっと応援してくれて

本当に有難うドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ただ、不安になったことといえば

①仕事復帰できるのかな?

②ワタシの存在意義って?ワタシ、いらなくない?

③結婚とかできるのかな?

 

 

 

 

①と②は幻でしたね〜笑い泣き

異動先でもちゃんと必要とされていたし、来てくれてよかったと

たった1年なのに、3年間一緒にいた感覚だ、と有難い言葉をかけてもらいましたラブ

この仕事、続けてきて良かったドキドキ

こんな氣持ちになるなんてドキドキ

幸せだな〜飛び出すハート

 

を感じる日々を送っています(ようやく余裕がw)

 

 

 

今年は特に、担任を外れているのもあって、

昨年の氣持ちを何度も思い返しています笑

 

 

あと一つ、③をどーっすっか笑い泣き

 

 

この辺でまだ遊んでおりますw

 

 

ただ言えることは、

【ワタシの都合良く】が叶っている

ということ。

 

 

 

 

ということで、感謝祭です♡

 

日頃の感謝を込めて♡

 

 

四柱推命鑑定を

感謝祭特別価格でやらせていただきましたッ爆  笑

宇宙生のともちゃん♡あ〜楽しかった♡♡♡

 

 

 

宇宙生と

奥井まゆさま♡ 主催のオンラインアカデミー

First Class(通称:FC)の講座生&OGの方はえこひいきでw

 

 

 

こちらはFCのお友だち♡まゆきさん♡

 

 

先日のFCクリパの席札♡

デザインしたのがまゆきさん♡ステキ〜♡

 

 

お写真のお二方ともに「王様」の星をお持ちでした飛び出すハート

ワタシにはない「知性」の星もビックリマーク

 

 

自分の持っている星、素材が知りたい!

そんな方は、最後まで読んでね♡

 

 

 

年内いっぱい感謝祭♪

 

引き続き、2022年内いっぱいは、続・感謝祭ドキドキ

ということで、特別価格で鑑定しますラブラブ

もちろん、

宇宙生とFC&ラボ生はえこひいき価格ですラブ

 

 

天体の動きにも変化があるように

季節が移ろい変わりゆくように

 

 

「運気」とか「流れ」

って誰しもあるものだから

 

 

だったら、それを知った上で生活できたら

カンタンじゃない?

 

 

 

わたしって…って自分と向き合うのにも

四柱推命の命式に出ている星を説明させていただきながら

あなたの素材をお伝えできたら

 

 

 

自分を理解するのが

もっとカンタンになるよ!

 

 

 

お手伝いしますので、

氣になったらそれはさ、

「知りたい!」だから笑

 

 

鑑定日時は相談の上、決めましょ♪

申込み、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

※申込みは締め切りました※

 

 

今日もすてきな1日を♡

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

<ご提供中メニュー>

 

あなたの素材、命式から読み解いて説明しますドキドキ

2022年内は、Reborn感謝祭飛び出すハート特別価格でご提供中(締切りました!)

鑑定希望はLINEから音譜

友だち追加

 

 

脳美容パフォーマーになりましたドキドキ

施術受付中飛び出すハート

image

師走のうちに施術してスッキリ新年を迎えたいビックリマーク

12月の施術日時はこちらです→♡施術日時&申込みフォーム♡

 

 

1月は地方出張施術やりますラブラブ

LINE登録後に「脳美容」とメッセージくださいドキドキ

出張施術専用フォームを送りますドキドキ

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

<人気記事>

FC(First Class)での学び

💎リアクション芸人、やめます!

 

💎エネルギーの使い方

 

💎さらに豊かな人生を生きる♡FC愛を語る①

 

💎とっ散らかすことのメリットを言語化してみた

 

 

肺がん治療期のシェア

💎採血でわかること Reborn Bodyをつかいこなす②

 

💎Reborn Body フルコースへ

 

💎ちゃんと死んでみた。Reborn Bodyフルコースへ⑨

 

 

新たな挑戦での学び

💎ビジネスに対するブロック

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

松本みこさん♡主催ドキドキ

宇宙レベルで人生のワープ継続講座5期ラブラブ

サポートスタッフをさせていただきましたッラブラブ

もうすぐ7期の募集開始ビックリマーク

 

💎繁栄∞拡大するに決まっている世界へ

 

💎5期生がすごいッ!みんなすごいッ!!

 

 

 

友だち追加

 

登録後にお好きなスタンプ送ってくださいドキドキ

喜びますドキドキ