【宇宙情報】2回目の冥王星水瓶座入り(1月21日〜9月2日) | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

1月21日、水瓶座が冥王星に入りましたみずがめ座

 

 

これまでの経緯

2023年3月24〜6月11日 
水瓶座入り(1回目)


2023年6月11日〜2024年1月21日 
山羊座に戻る


2024年1月21日〜9月2日 
水瓶座入り(2回目


2024年9月2日〜11月20日 
山羊座に戻る


2024年11月20日〜2043年までびっくり
本格的に水瓶座に入る

 

 

冥王星の動きは、ここ1〜2年、私にとって一大イベント。

 

なぜなら、自分のMC(人生の到達地点、社会活動をする上での役割)が山羊座の終わり頃の度数なので、ここ数年、冥王星がずっとMCの上をうろちょろしているから。

 

 

ここ1年の私の心の叫びを聞いてくださーい指差し

 

全部冥王星に関する記事。

 

おい!冥王星。
私の上をどいてくれっ!

 

 

【宇宙情報】
冥王星が15年ぶりに星座を移動しました
(山羊座→水瓶座)

 

 

まだ報告することはできないけれど、10月18日書いた【今年最後の天赦日に宣誓】4年越しの夢を叶えます!が確実に動き出しました。

 

ちょっと鳥肌ものです昇天

 

 

 

そして、ちょうど1月21日から「世界基準の西洋占星術講座」の4教科目にあたる『時期読み編』がスタートしました。

 

時期読み編では、今回のような天体の動きを詳しく見ていきます。

 

自分のネイタルチャート(出生図)と合わせて、それぞれの天体の動きが、自分にどんな影響を与えてくるかを見ていきます。

 

これが、本当に面白いのよ!!

 

 

今年は、木星が5月末に双子座入りふたご座

11月に冥王星が本格的な水瓶座入りみずがめ座

 

双子座も水瓶座も風の星座です。

 

 

今後の未来予測

 

2つや、ダブルというのがキーワードになる。

本業、副業、複業が当たり前になる。

 

最近知ったセカンドパートナー(家庭外で作る2番目のパートナーという意味らしい)という言葉も、木星双子座っぽいな〜ふたご座

 

冥王星が水瓶座に入ることで
◯◯であるべき!
普通◯◯でしょ!
という山羊座っぽい思考が、どんどん崩れていくと思います。

 

水瓶座は、独創性や、枠がない星座。

冥王星は破壊と再生の天体。

 

冥王星は、これから約20年間、水瓶座に滞在します。

この間に「不倫」という言葉が無くなるような気がする。

そもそも籍を入れるという概念が崩れてきそう。

 

山羊座のカチッとした枠を決めるスタイルから、自由なスタイルへ。

2026年に天王星が双子座に入ったら、それらは加速するでしょうね。

 

あと、西洋占星術がもっと広まると思います。

なぜなら、水瓶座は天文学を司る星座だからスター

 

 

 

 

 

西洋占星術を学ぶと、時代の波を乗りこなせるよ!!

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。