【今年最後の天赦日に宣誓】4年越しの夢を叶えます! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

10月17日は、2023年最後の天赦日。

東洋の暦上で、最強の開運日。

 

今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適な日です。

 

私は、4年越しの夢を叶える宣言をさせてくださいニコニコ

 

 

先日、FBに投稿したのがこちら。

以上。

 

 

今日は、このブログでも4年越しの夢を叶える宣言をします!

 

私は占星術の叡智を、多くの人に広める。

具体的な数字をあげると、100万人の人に伝える。

その為の選択と行動をしていきます。

 

 

4年間、叶っていない理由が明確になったの。

 

それは「感情」と「思考」と「行動」が一致していなかったから。

 

自分の気持ちを深掘りしてみたら、やっぱり怖かったんだよね驚き

 

 

こちらの記事で、ヒプノセラピーで見た自分の過去生が騎士だったと書きました。

 

 

騎士は今の自分の男性性に影響を与えている過去生で、今の自分の女性性に影響を与えている過去生も存在します。

 

 

女性で生まれてきた時代を、いくつかアカシックリーディングでも教えてもらったけれど、共通するのは「民衆からの批判」を受ける存在だった。

 

フランスで代々続く領主の娘として地方政治をやっていた時代の影響が一番強い。

 

今の政治の世界を見ても分かるけど、二世、三世は、特に叩かれるよね。

 

起業家の友人でも、「アンチは勲章」と言う人もいるけど、私は傷つくのが怖かった。

 

そんな感情を握りしめたまま、「星の叡智を100万人に伝える!」なんて言っても叶うはずがない。

 

自分を深掘りしてみたら、そこに辿り着きました。

 

 

でもね、4年経っても、自分の想いは変わらないびっくりマーク

 

 

10年間、一般企業で働いていた私が、ひょんなことから、プロの占星術師になり、ブログの自己紹介に書いていた文章がこちらです。

 

 

特にこの部分↓

 

「社会情勢が変わっても、付き合う相手が変わっても、自分自身とは一生付き合っていかなくてはなりません。


自分自身の本質を知ると他人と比べて焦ったり落ち込むことがありません。


人生は椅子取りゲームじゃない!というのが持論。


誰もがそれぞれの得意分野で強みを活かし収入を得る。


好きなことをして精神的にも経済的にも自立をする為のヒントをブログではお伝えしています。」

 

 

これを書いた10年前と、何も変わっていない。

 

 

この時から、6000人以上の方を対面鑑定させて頂き、200名を超える長期養成講座の受講生がいます。

 

 

占星術を通して、自分と他者の違いを理解し、生き方が楽になった人を沢山見てきたから、今なら自信を持って伝えられる。

 

 

人生は競争じゃないのよ。

比較じゃないのよ。

優劣じゃないのよ。

 

調和なのよ。

助け合いなのよ。

ワンネスなのよ。

 

このようなスピ的なことを、星を通して理論で伝えていきたい。

 

それを100万人に伝えるには、今のフィールドでは無理なわけで。

 

一人でも無理なわけで。

 

だから、意思疎通のできる最強のチームを創る。

 

それが、私のやりたいこと。

怖くても挑戦したいこと。

 

自分の人生を通して実現させたいこと。

自分の悦びに直結すること。

 

 

自分のMCとトランジットの冥王星の合を経て、私が辿り着いたキャリアの方向性がここに書いたことです。

 

頭の中にイメージが沢山あるので、それらを現実化していくことが、これからやっていくこと。

 

これを天赦日の宣言とさせて頂きます!

 

このブログでも具体化したものをシェア出来る日が早くくると良いな昇天