【引き寄せの法則】2024年も引き寄せクィーン健在です。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

2010年からアメブロを書き始めて、今年で14年になりました。

 

私が起業するキッカケになったのが、このブログですが、最初に募集したセミナーは「引き寄せセミナー」でした。

 

2010年頃って、引き寄せの法則が大ブームだったのですが、私の引き寄せ力は相変わらず健在です。

 

そうそう!

月星座で有名な、Keikoさんも偶然カフェで引き寄せて、ご自身のブログで「引き寄せクィーンのみやびちゃん」と命名してくださいました。

 

そこで私を知ってくださった方も多いんじゃないかな?

 

 

ここ直近の引き寄せをシェアさせてくださいねニコニコ



1月12日(金)

昨年の秋から、期間限定のコミュニティに入っているのですが、そこでオンラインイベントが立ち上げられました。

 

私が12月に生まれて初めて入ったファンクラブのグループの「◯◯愛を語ろう会ラブラブ

 

ビジネス系イベントが乱立する中で、趣味的なイベントはそれだけ。

 

それが、たまたま私の推しのイベント。

それだけでもミラクルだわラブ

 

ファンクラブに入ったものの、新参者としては、知らないことだらけなので、すぐにお申し込みをしました。

 

私以外の人たちは、25年とか30年来のファンの方ばかり。

 

推しが出した本が課題図書になっていて、その話をしていました。

 

かたやファン歴4ヶ月の私は、「どの歌詞が好き?」と聞かれても、タイトルが分からず、「じゃあメロディを歌ってみて〜」と言われても、それさえも出てこず。

 

でもその場にいられることが嬉しくてお願い

ワクワクときめいていました。

 

 

そんな幸せな気持ちに浸っていたら、FBに友達申請がきたというお知らせが届きました。

 

 

それがこちら。

 

なんと私の推しからびっくり

いや、偽物ですよ。

偽物ですが、タイムリーすぎませんか??

image

 

偶然かな?と思ったら、また3日後にこちらが届きます。

 

 

1月15日(月)

こちらは、本物の公式サイトと全く同じアイコンを使っていて、偽物と分かっていてもドキッとしました笑

 

image

 

 

そして、そのイベントの中で30年来ファンの方が、「今、断捨離しているんだけど、昔の会報欲しい人いる〜?」とポーン

 

「はいパー欲しいです!!

 

こういう瞬発力は、自分でも関心するほど早い。笑

 

愛知在住のその方が、ブルーノ・マーズのライブで、東京に来るということで、過去の会報50冊を持ってきてくれました。

 

 

1月18日(木)

家に運び、床に並べて写真を撮ってみた。

多すぎて、全部写りきりませんでした。

ちょっと恥ずかしいので、ボカしてみました照れ

(無駄な抵抗w)

 

20年以上前の会報や、記念の写真集みたいな貴重なお品。

 

推しの軌跡が分かるお宝キラキラ

 

推しがいる方には、この感動伝わるかなー。

 

自分が知らない若い頃の写真や、ドキッとするQ&Aラブラブや、ライブの裏側など、今では手に入らないものばかり。

 

 

この短期間での引き寄せに、自分でも驚いてしまいました。

 

1月12日(金)
推し愛を語りあうオンラインイベントに参加ハート

 

1月12日(金)
推しのアイコンと名前で友達申請がある。

 

1月15日(月)
公式アイコンと全く同じもので友達申請がある。

 

※イベントに参加した人たちにも報告したけど、こんな申請が届いたのは、私だけらしい。

こういう不思議な現象が、私の人生は多々あります。

 

1月18日(木)
貴重なお宝をいただく星

 

 

感謝の想いを込めて、青山のレストランで食事をしながら、4時間ご一緒させて頂いたのですが、推しの話は1分くらいで終了。

 

仕事の考え方や人生観の会話で盛り上がりました爆笑

 

初対面なのに、4時間があっという間だったし、同じ人に惹かれるということは、「好き嫌い」の感性が似ているんだろうな〜。

 

 

奇跡は自分次第で毎日起こせるよ。

 

2024年も毎日ワクワクときめいて生きていきます。