【保存版】潜在意識を使って、奇跡を引き寄せよう! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

1月も半分過ぎました。

 

皆さんは、今年叶えたい夢や目標はありますか?

 

目標を決めるとプレッシャーに感じるという方もいますが、私は射手座に天体が多いので、矢を射る為の的を明確にしたいタイプいて座

 

自分の人生を振り返っても、自分が決めた通りの人生になっていると思います。

 

宝石赤北関東に生まれた私は、小学生の頃、トレンディドラマを見て、東京の暮らしに猛烈に憧れました。

電車で1時間くらいの距離だったので、高校生のときから休日に通うようになっていました。

⇒18歳で上京。もう30年近く住んでいる。夢を叶える。

海外に移住をしていないのは、結局のところ、東京の環境が合っているんだと思う。

 

 

宝石ブルー中学生の頃、ターミネーター2を観て、同じ年のエディを知り、ハリウッドに憧れました。

⇒19歳でアメリカに短期留学。降り立った空港がLA。夢を叶える。

<余談>

以前働いていた会社がマイケルを日本に招致したので、近距離で見たことがあります(2006年)

 

 

宝石緑20代半ばで、SATCにハマりNYで人生を謳歌する4人に憧れました。

⇒30歳の誕生日を、マンハッタンで迎える。劇中の撮影スポットをまとめた情報を買い、聖地巡礼する。夢を叶える。

 

 

細かいことで言えば

 

★次男と結婚する夢

祖父も父も長男で、祖母や母が「人よりも家に嫁いだ」という様子を見ているから、家と関係の薄い次男が良かったのです。

実際に付き合うときに兄弟構成で選ぶことはしませんでしたが、元夫も現在の夫も次男です。

 

★商社勤務の人と結婚する夢

海外に縁があったり国際的な視点を持っているタイプだと思ったから。

これもたまたま叶いました。

職業だけで選んだわけではないです。

結婚生活にはもっと大事なことがあるので。

image

 

★世界中を旅しながら生きる夢

年間6カ国くらいを普通に旅する人生になりました。

 

★好きなことを仕事にする夢

小学生の時から、星占いやおまじないが好きでしたが、まさか自分が占星術師になるなんて思っていなかったです。

寝食を忘れてハマれる大好きなことが仕事になるとは、感謝しかないです。

 

★憧れの商業出版

起業3年で自分の本を出せたのは奇跡に近いと思います。

しかも自分が一番望んでいた出版社で、憧れの著者さんと同じ編集者さんでした。

 

など描いた夢を沢山叶えてきましたニコニコ

 

だから、何が言いたいかというと、叶えたいと思ったことは叶うということ。

 

昨年の9月くらいから潜在意識がどのように働くのかという実験をしています。

 

 

私が叶いやすい理由を分析すると、信じる力が強いからなのかもしれません。

 

 

占星術師としてホロスコープで解明するならスター
①金星&海王星が8ハウスでタイトな0度

②金星&海王星に対して、冥王星&ドラゴンヘッドがタイトな60度

③金星&海王星に対して、火星がタイトな120度


つまり、金星&海王星と冥王星&ドラゴンヘッドと火星で幸せの小三角形のアスペクトができる。


①射手座の金星=ワクワク&ときめき
①射手座の海王星=夢を見て広げる力

②天秤座の冥王星=無意識への莫大な影響力
②天秤座のドラゴンヘッド=今生、達成するために生まれてきた事柄

③獅子座の火星=情熱&行動力


①+②+③=
夢をワクワクしながら見られるタイプで、夢に対して潜在意識が動きやすい。
なぜなら、それを叶える為に生まれてきたという無意識が働くから。
そして現実的な行動力もある。

すべて男性星座での小三角形なので、能動的。
射手座なので、執着心が薄いことがあっさり叶う理由。
海王星も火星も火の星座なので、閃きに対して行動が早い。

 

 

 

私の人生、不思議な引き寄せがちょいちょい起こります。

 

 

元夫との出会いもバレンタインデーの間違い電話からだし。

 

お互い20代前半だったし、嫌でも運命感じちゃうじゃないですかラブ

 

商業出版の夢が叶ったのも、友達の結婚式で偶然隣に座った作家さんがキッカケ。

 

ほんと「たまたま」なんです。

 

私の場合は、心から憧れを抱き、ワクワクと妄想をしていたらチャンスがやってくる感じ。

 

 

思考はあまり入っていない感じです。

 

夢にときめくことが大事。

 

 

 

ちなみに今の私の夢を視覚化するとこれ。

 

私の魂が覚えている心の原風景がこれなのです。

しかも留学していた時の遠足もここだった。

 

魂が共鳴する人を引き寄せる実験中チュールンルン

 

2024年もミラクルを沢山起こしましょうね〜ニコニコ