【獅子座の満月】女性性の魅力覚醒にピッタリの配置です! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

1月26日、午前2時54分に獅子座で満月満月を迎えました。

 

 

こちらが満月図。

 

いつも通り、視覚的に気になる3点をピックアップします。

 

 

2ハウスに4天体が集中

 

これはもう、自分の生まれ持った魅力を世の中に振り撒けという意味ですキラキラ

 

2ハウスは自分の才能や魅力でお金を稼ぐという意味ですが、自分を知ってもらわないことには始まらない。

 

太陽も冥王星も水瓶座なので、SNSを使うことが合っています。

 

 

 

8ハウスで起こる満月

 

8ハウスは他者のお金を意味し、獅子座は自己表現や恋愛を意味します。

 

ストレートに書くと、自分の魅力をお金に変えるという意味。

 

どの分野でも才能や魅力に人はお金を払います。

 

例えば、美しい絵を買う、占星術の個人鑑定を受ける、素敵なホテルに宿泊する。

 

魅力的な女性を妻にして、自分が養いたいと思う男性もいるでしょう。

 

この世は、魅力がある人のところにお金が集まり、どんどん豊かになるという法則。

 

 

 

太陽と月を含めた不動宮でのTスクエア

 

今回、太陽がある2ハウスも、月がある8ハウスもお金を意味します。

 

キーとなる、Tスクエアの頂点にあるのが、牡牛座の木星(5ハウス)。

 

5ハウスは獅子座のホームになるので、自分を光り輝かせることで「牡牛座的な不動の豊かさを手に入れる」流れがきています。

 

 

 

ちょうど昨日、まさに、この満月図を表現しているような素敵なパーティーに参加してきたのですよ花

 

ドレスコードは今回のTスクエア「獅子座☓牡牛座☓水瓶座」を意識してみました。

 

誰にも分からないと思うけど。

 

★バッグはCHANELですが、まさにココ・シャネルは獅子座の女性。

 

★白ブラウスにモスグリーンのチュチュスカートで、良いところの奥様風(牡牛座的)にしてみました。笑

 

★よく見ると、ヒョウ柄。

この辺りは水瓶座的な発想。

 

シチュエーションに合わせてなりきるのも5ハウス的。

5ハウスは演じるという意味もあります。

 

髪が伸びたので、久しぶりにアップにしました。

 

ハイライトもいい感じに出てるニコニコ

この髪飾りも、美容院で急遽購入。

 

パーティーは、めっちゃ華やかで獅子座っぽい雰囲気でした。

 

私たちは、あるコミュニティの仲間なのです。

そこが水瓶座っぽいよね。

 

しかも、アパレルブランドのお披露目パーティーだったのですが、顧客には現在のファーストレディもいるそうですよ。

牡牛座っぽい。

 

そして料理長も、元ロブションにいた方です。

まさに牡牛座ですよね。

image

 

星の動きに合った行動をしていると、人生がスムーズで、楽しめますよ。

 

 

2024年もくじ運がついている私は、美容クリニックのマッサージピール券をゲットしました昇天

 

昨年、別の忘年会でもエステ券をゲット。

 

2024年は美容を頑張れっていうことよね爆笑

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。