萬来軒 栃木市 【カレー味】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

カレーメン

 

 

カレー味のタンメン!

 


午後の作業が雨でながれ

 

癒やしを求めて2年ぶりの栃木の良心🍜

 

萬来軒@栃木市

 

 

 

メニュー

 

 

価格改定ありましたが

 

相変わらずの安さ

 

う~ん

 

カレーめん+チャーハン

 


あの幸せの黄色いカレーのっけちゃえ系かと思っていたが

 

 

タンメンのカレーバージョンだったw

 


カレー粉は同じなので味は近いが、ややスパイシーに感じる

 

麺は何時ものてろてろ手打ち麺だが

 

 

おそらく、あえて湯切りをせずにぶち込んで

 

このとろみを生み出してて、激熱🤣

 

とっても温まる🍜

 


チャーハンはしとパラで絶品

 

 

最後はレンゲとスプーンの二刀流でごちそう様でした😋

 

合わせて1000円の癒やし

 


先代の姿がみえなかったのは、暇な時間だったからかな?

 

 

〇萬来軒〇

 

 

 

 

『五目めん』

 

『チャーシューメン+チャーハン』

 

『冷やし中華+カレーライス』

 

 

『カツ丼』