萬来軒 栃木市 『タンメン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン並440円

 

 

 

10月から値上げしてもこのお値段

 

栃木県内、いや

 

日本中でもこれ以上安い

 

自家製手打ち麺のタンメンを出す店は

 

おそらくないだろう

 

 

 

前訪から約一月半

 

台風19号により甚大な被害をうけた栃木市

 

やはり心配なこちらへ

 

萬来軒@栃木

 

 

 

 

 

暖簾がかかってるのをみた時

 

ああ、よかったって心から思った

 

店内は常連さんで満員

 

やはりここが心配で訪れた常連さんがたくさんいて

 

そういう声掛けがいっぱい

 

もの凄く愛されてるんだなと思った

 

こちらでは久しぶりの

 

タンメン

 

 

 

 

 

 

ワンコインでおつりがくる価格だけど役者は十分

 

 

旨味がたっぷり出たスープは

 

 

一口ごとに笑みがこぼれます

 

くったくたのの野菜たちはとても愛おしい

 

 

高温のタンメンスープの中でもべろべろになってない

 

 

すする喜びのある手打ち麺

 

ご馳走様でした

 

 

小上がりの畳が新しくなってるのをみて店を後にした

 

 

 

 

それぞれが出来ることを

 

◎栃木市HP◎

 

 

 

 

 

 

『手打ちラーメンと黄色いカレーライス』