かどや食堂 栃木市 『タンメンまいう』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

タンメン650円

 

 

タンメンオブザイヤー2019最有力

 

 

 

 

今日は寒いですね

 

そんな時こそ

 

 

この日も発作が起きてこちらへ

 

かどや食堂@新栃木

 

 

角にあるからかどや?

 

好きだった、もう一つのかどやさんはもうないけど・・・

 

ランチタイムはだいぶ過ぎてたのですが

 

 

ほぼ満席という人気ぶり

 

カウンターに座るとなるほどとおもった

 

メニュー

 

 

 

2019.9月なので値上げされたかも?

 

 

はいきたよ~

 

 

 

タンメン

 

 

もやし率高めなのでこれはちょっと残念かな?と思ったが

 

スープを一口飲んだ瞬間

 

 

キターーーー\(^o^)/

 

これは大当たりだ

 

 

 

もやし、キャベツ、にら、人参、豚肉

 

それぞれの食材の食感と火入れのバランスが

 

完璧に計算されていて

 

何一つ不協和音を奏でない

 

タンメン好きで食べてますが

 

こういうのはなかなかない

 

エクセレント\(^o^)/

 

 

 

さらに麺が加水率低くて白い細麺

 

タンメンの塩味のスープと絶妙なマッチング

 

やべえこれうめっ

 

もしかして自家製麺?

 

結構なボリュウムだけどあっという間に胃袋でお持ち帰り

 

タンメン万歳\(^o^)/

 

頑張れ栃木

 

 

 

 

かどや食堂

 

 

 

タンメンまいう