萬来軒 栃木市  『手打ちラーメンと黄色いカレーライス』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

手打ちラーメンと黄色いカレーライスのコンボは最強(`´)

 

 

9月末、この日は発作がおきてこちらへ

 

萬来軒@栃木

 

 

昼時過ぎた時間帯でもほぼ満車

 

子供からお年寄りまで

 

みんなここが大好き

 

 

今日はあれだな~

 

ラーメンとカレーライス

 

 

 

 

 

ラーメン350円

 

 

どんぶり欠けてるけどまだまだ現役

 

 

なんか昔よりも尖りが消えてマイルドに感じる

 

気のせいだろうw

 

味のしみたメンマなども具材も惜しみない

 

 

麺は細めの青竹手打ち

 

 

佐野の老舗くらいの細さだけど

 

わりと食感はしっかりめ

 

あっという間に胃袋へ

 

カレーライス400円

 

 

この黄色いカレーを

 

ラーメンのスープとともに頬張ると

 

 

得も言われぬ喜びが押し寄せる

 

味わったことある方にしかこれはわかるまい

 

満足し笑顔で店を後にした

 

だが、この2週間後

 

 

ここ栃木市に大きな災害が押し寄せることになるとは

 

この時は思いもよらなかった

 

萬来軒