松島屋 境町  『五目やきそば』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

五目やきそば並

 

 

まるでおもちゃ箱のような

 

楽しさのいっぱいつまった焼きそばです

 

 

 

 

この日はツールド焼きそば茨城県西

 

5年くらい恋焦がれてるこちらへ

 

 

松島屋@境町

 

 

店内は味のある温かい空間

 

 

メニューは焼きそばのみですが

 

味の濃さ、金額、肉ましなど幅広いカスタマイズが可能

 

テーブルアイテムも充実

 

 

五目焼きそば並

 

 

運ばれてきた瞬間

 

わーーーってなります(笑)

 

焼きそばには普段乗る事ない

 

ハムやナルト

 

錦糸卵に海苔

 

かにかままで添えられてます

 

 

錦糸卵をめくると

 

ゆて卵がかくれんぼ

 

 

また、わーーーってなりました(笑)

 

デフォの焼きそばは肉野菜入りで

 

 

けっこうしっとりしてます

 

味付けの指定はしてないのでノーマルですが

 

ちょうど良い感じ

 

そして自家製麺は

 

 

焼きそばでは珍しい加水率低めのタイプ

 

これがまたよく味を拾ってうまいんですよね

 

焼きそばは好きで色々食べてるけど

 

こういう焼きそばは初めてだな~

 

お店の対応もとっても温かくて

 

近くにあったら絶対通うね

 

駐車場がよくわからないから

 

自転車でいくのがおすすめ(笑)

 

 

 

松島屋