日光”焼きそば”祭り2019 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

日光焼きそばどけんや勝手にグランプリ2019は

 

常総市 和食ダイニングもののけ

 

 

麺そのものの旨さが際立ってましたね

 

焼きそばって凝った味付けのものも旨いけど

 

やっぱり麺なんだよね

 

 

 

今日は恒例のもう一つのそば祭りに参戦

 

珍しくアキュム君とご対面

 

 

いつもの人生の並木道

 

 

道の駅しおや

 

 

ちょっと早かったなw

 

おしいw

 

 

とうちゃこ

 

 

さて食べるよ

 

 

日光ラーメン研究会

 

 

色々凝ってるね

 

 

和食ダイニングもののけ

 

 

唐揚げINの焼きそばだけど

 

 

麺がむちゃくちゃもちもち

 

食べてたら見知らぬ方から

 

 

追加wwwwwww

 

そば助

 

 

塩焼きそばなのに

 

 

辛いぜベイビー

 

そば焼きだいや

 

 

THE焼きそばですね

 

 

問答無用な感じで好き

 

ハルチョンラーメンはるっ子

 

 

素材感が良いですね

 

 

 

たこ丸

 

 

これは焼きそばっていえるのかw

 

 

量もちょっとね

 

三栄飯店

 

 

今年は麻婆固焼きですね

 

 

食べ応えあり過ぎw

 

そばの里永野

 

 

粟野蕎麦の名店

 

 

鹿沼ニラはどの麺でもあうよね

 

 

実のり食堂

 

 

やはりここの麺はまいう

 

 

弾力が違う

 

まだ券はのこってるけど

 

鼻から焼きそばが出てきそうなので

 

今年も腹いっぱいありがとうございました

 

来年もまた来るよw

 

 

 

例幣使街道を鹿沼方面へ

 

 

紅葉が綺麗でパチリ

 

 

いい天気だ

 

 

秋だね

 

 

中央公園では風が吹くたび落葉があって綺麗だった

 

 

バンバ広場では復興イベントがあったが駐輪スペースがないのでスルー

 

 

駅東公園の紅葉はまっかかか

 

 

やっと腹に余裕ができたので

 

 

よいよい

 

 

本日もゆるぽたありがとうございました\(^o^)/

 

 

いつものあれ