【満足度は栃木最強】萬来軒(栃木) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


チャーシューの花満開(^・^)

コレいくらだと思います?



さて、もう一発

仕事とは言っても、知人宅の外構工事の簡単な見積もり

その前に腹ごしらえでしょ

ということで、ちょっとご無沙汰の栃木の老舗へ

萬来軒さん


週末の昼時は凄い混雑

駐車場が埋まってたので入庫待ち

やっと車を停めてからも店外待ち


ちょっとだけ写りこんでしまった、カメラを構えた俺w

サービスカットか?(笑)


しばらくして、店内からお呼びが

先客のファミリー様にお先すいませんと声をかけ

恐縮しながらカウンターへ

勿論店内も大混雑


萬来軒さんに来て、ここまで混んでるのは私的に初めてかも(^_^;)

でもね~。待たされてるお客さんはみんな笑顔

そこが萬来軒さんらしいのです


メニューはまだでしたかとご主人から尋ねられたので

チャーシューメンとチャーハンと返答(^・^)


一般的なお店だと、ラーメン+炒飯で千円越えがほとんど

でもね~。萬来軒さんは凄いのよ


麺類はらーめん330円から~

最高額のちゃーしゅーめん(大)でもワンコイン以下の480円

しかも全てオンリーワンの自家製手打ち


さ~来たよヽ(^o^)丿


先ずはチャーシューメン

麺はやっぱりうんまいね~


まさにここだけの味

他のどこでも味わえない美味しさ


スープは甘しょっぱいクラシカルスタイル

こういうスープは蓮華の動きがスムーズになります(^・^)


そしてチャーシューが思いのほか柔らかくてジューシィ~

美味しいなこれ


固形物を食べ終えた後のスープをすすりながらのチャーハン


シンプルだけどうめーね


あ~満足



これでお会計は830円

個人的には、コスパも加味した満足度は栃木最強

そう思ってるのは私だけではないはず

お子様からお年寄りまで

老若男女入り乱れるこの混雑ぶりが物語ってるに思う


私が知る限り、ライバルはやはりあそこしかない(^・^)



※前回の記事※

【安くてうまいは当たり前じゃない】