鳥亀ロースト【新メニュー発見!】からあげ鳥亀(都賀町本店) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


猫に狙われた手羽先(笑)


皆様こんばんみ~

ちょろっと仕事でした(ーー;)

じょしゅが、鳥亀さんの手羽先が食べたいと言っていたのを思い出し

帰りに寄ってみました


鶴田店ではなく、都賀町本店

鶴田にお店出来てからあんまり寄らなくなりましたが

栃木の手羽先と言えば、やっぱり鳥亀さんでしょう

手羽先を購入するべく店内に入ると

ん?見たことないメニューを発見


鳥亀ローストですって?


何々、フライではなくオーブン調理ですか~

お味が3種類あるようなのでそれぞれ2本購入

それと、大好きな鳥皮フライと、ここではお約束のコーンボールもw

鳥亀さんは注文を受けてから熱調理をするのでいつも出来立て

10分ほどで受け取り、帰宅してテーブルに置いたら猫が寄ってきた!(笑)


鳥亀ロースト


手前から、うましお、スパイシー、香味です

ぶっちゃけ、香味とうましおはあんまり変わらない感じ

でも、フライの手羽よりも油が少なく食べやすいですね


一本105円か~

大好物のアメリカンドックと激しく迷う(笑)

クリスマス用の塩ロースト(骨付きモモ)も予約受付中


クリスマス、年末年始営業


鳥亀さんのオフィシャルHP




今夜は塩辛とおひたしもつけてHOT焼酎で乾杯ヽ(^o^)丿

昨日の残りのおでんも食べちゃうかな(笑)