汽車っぽランチ【毎日食べても飽きない味】汽車っぽ(真岡) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


ランチの半ラーメン


先月からしばらく真岡で作業

それももうそろそろ終わる

ここんとこけっこう忙しくて昼休みは短い

だが、現場から徒歩2、3分という絶好の距離にあるじゃない

汽車っぽさん


派手さはないが、こちらの自家製麺は好き

以前気になってたランチを
目当てに(^u^)


熱々のおしぼりが何気に嬉しかったり


ランチは9種類



ある日の生姜焼きランチ


タレがうまいな~(^u^)


ある日のレバニラ炒めランチ


けっこうパンチの利いた味でごはんが進君(^・^)


ある日のチャーハンランチ


薄めの味付けながら物足りなさはなく、ふんわり熱々でうんまい(^ム^)


ある日の中華丼ランチ


中華丼は野菜たっぷりで甘めの塩味の餡がごはんと良く合う(^○^)


そして何より付属の半ラーメンがとても好み


小麦の自然な風味ともちもち感が際立つ自家製細麺

以前は二回とも太麺を選択したが、細麺も良いね~


すっきり醤油スープはほっとする旨さでまったく飽きが来ない

そしていつも熱々だった

付属の半ラーメンでも、熱々なのを提供するために出来ることは全てやってるように思う



汽車っぽランチはどれも750円

成人男性が満足できるボリュームかと思います

言い方を変えれば、食べすぎないちょうど良い量

皆様もお試しください(^・^)良いランチですよ~


いつも気持ちの入った料理と接客で、午後の英気をくれる汽車っぽさん

ありがとうヽ(^o^)丿また来ます


※前回の記事※

【ぴろぴろが心地よい】