【栃木の良心】萬来軒@栃木 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

カツ丼(大)530円


弁当屋並みのお値段

しかもスープも付き

こちらのお店には頭が下がりっぱなしです


皆様こんばんみ~

今日はどんより曇り空でしたが、たいした雨は降りませんでしたね

お花見されたかたも多いのかな?

これから夜桜の方も?

裏山っす

明日はお休みだが雨か?・・・




ソウルフードを食べたらご飯ご飯

まだ大丈夫かな~

良かった!まだ暖簾落ちてない

萬来軒さん


16時まわってますが、駐車場はほぼ満車

カウンターに陣取りメニューとにらめっこ


手打ちラーメン350円~麺類は大盛も含め全て500円以内

ほんとにこんなお値段で大丈夫なの?ってこっちが心配になってしまう感じ

私が知る限り、本物の青竹手打ちラーメをン味わえる店では最安

しかも極上ですよ


今日はご飯ものが食べたいな~

カレーもうんまいんだよな

ちゃーはんもうんまいんだな

う~ん・・・

カツ丼(大)530円


並盛のよりも一回り大きな丼にこんもり盛られたカツ丼

卵の白身がぷるんぷるんしてます


カツは出来あいかな


煮込みカツ丼しか、カツのメニューがないので想定内

それでもしっかりお肉を楽しめますよ


からの一番大事なここ


うんめ~(^○^)

甘すぎず、しょっぱすぎず

これ以上ないだろうというぐらい絶妙な味わい

流石老舗だ




スープをすすりながらかっ込んでフィニッシュ

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿




隣に座った若いお兄さん

定食食ったと思ったら

『タンメン追加していいっすか?』とおかわりしてました

わかる~(^○^)





財布に優しいお値段

通し営業という来店しやすさ

誰でも優しく迎えてくれる懐の深さ


そんな萬来軒さんは、栃木の良心だと思います



※前回の記事※

【我らの県民食】