お食事処あづま 高根沢町 『 高根沢ちゃんぽん(茶)+とちぎの星の焼きおにぎりセット 』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

高根沢ちゃんぽん(茶)+とちぎの星の焼きおにぎりセット

 

 

 

あづまの高根沢ちゃんぽんは進化がとまらない

 

旨すぎてやばいね

 

 

お天気良いので車上荒らしが出没w

 

 

 

リハビリを兼ねて

 

一ヶ月ぶりにゆるぽた

 

 

梅を眺めてたら高根沢の自転車チームが

 

あづま@宝積寺

 

 

先客の自転車乗りも高根沢ちゃんぽん

 

 

おれもおれも~

 

 

高根沢ローカルグルメだかんね

 

高根沢ちゃんぽん(茶)+とちぎの星の焼きおにぎりセット990円

 

 

即位の儀の大穣祭で使用された高根沢産とちぎの星

 

焼きおにぎりとお稲荷さんのセットがありました

 

相変わらず旨そう

 

 

先ずはスープを

 

 

うぉ!?ただの味噌味じゃねーし

 

けっこうな辛さの辛味噌仕様

 

こりゃうんめーべ

 

 

超具だくさん

 

 

本場のちゃんぽん麺

 

 

焼きおにぎり

 

 

梅入り

 

 

ドボンでフィニッシュ

 

 

ご馳走様でした

 

やっぱりあづまのちゃんぽんは美味しすぎ

 

この値段では考えられなさいくらいの満足度

 

みんなも食べてみてね

 

高根沢ちゃんぽん緑

 

高根沢ちゃんぽん春

 

高根沢ちゃんぽん橙

 

高根沢ちゃんぽん黄

 

高根沢ちゃんぽん桃

 

 

 

 

 

からの

 

ママキッチン

 

 

からあげとお総菜げっと

 

 

帰るとすぐにパパさんが寄ってきた

 

 

野生の嗅覚w

 

 

わかったよw

 

 

スーパー賢者タイム

 

 

久しぶりのサイクリングは

 

体力の低下が著しくてへこんだ

 

頑張って回復したいね

 

 

いつもの動画