あづま 高根沢町  『旨味モンスター』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

高根沢”春”ちゃんぽん(大盛)

 

 

を食べたときのとても美味しかったので

 

ある程度想定はしてたんですが

 

これは軽く振り切りましたね

 

ちゃんぽんは具材がたくさん入るので期待値は大きいですが

 

これはまさに

 

『旨味モンスター』

 

びっくりしたぜ

 

 

今日はあのご当地グルメが食べたくなってこちらへ

 

お食事処あづま

 

 

連休の合間の平日

 

予約や出前で大忙しでした

 

こちらの高根沢ちゃんぽんは現在なんと

 

 

6色w

 

さらに入口ボードにあったものを見つけてしまった

 

高根沢”春”ちゃんぽん(大盛)850円

 

 

運ばれてきたとき、ボリュームにたまげた

 

おいおい(笑)

 

 

具の量が凄いんだけどw

 

 

春っぽさも調所にちりばめられてます

 

まあ、これだけ具材がはいるとさぞ凄いんだろうと思ったけど

 

 

これ相当やばいヤツ

 

旨味がはんぱないね

 

レンゲでスープをすするたび

 

なんだこれ?ってなります

 

 

麺もうまいが、完全にスープに置き去りにされ

 

具材の一部感がただよう(笑)

 

食っても食ってもなかなか減らず

 

汁完までもうちょっとっというとこで満腹中枢が悲鳴をあげる

 

 

 

すると注文した覚えのないアイスコーヒーが

 

どうやらサービスのようです

 

このちゃんぽん食った後のアイスコーヒーのうまいことうまいこと

 

いや~

 

まいった

 

おじさんKOヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

◎高根沢ちゃんぽん 緑◎