あづま 高根沢町 『高根沢ちゃんぽん黄』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

あづまの高根沢ちゃんぽん黄

 

 

宝積寺では、デカモリカツカレーや、レア豚のが人気だが

 

俺はこっちのがだんぜん魅力的だな

 

 

 

 

この日も発作が起きてこちらへ

 

お食事処あづま@宝積寺

 

 

さーて、今日は何色にすっか

 

 

ここしかみてねえんだでけど

 

 

最近はここも気になるw

 

 

お店のおすすめはここらへん

 

 

高根沢ちゃんぽん黄大盛

 

 

 

 

 

大盛りは+150円だが破壊力抜群

 

 

 

あづまのちゃんぽんの何が凄いかといえば

 

このこれでもかと入った具

 

 

野菜は勿論海鮮もお肉も惜しみなく投入

 

当然出汁がはんぱない

 

 

一口すすれば

 

うひょーーーってなるのよ

 

今回は黄(カレー)なので無敵だけど

 

そんなカレーにも染まりきらないのが

 

あづまの高根沢ちゃんぽん

 

 

特注の専用麺もいつもドストライク

 

旨すぎるわほんと

 

 

 

高根沢に来る事があったなら

 

あづまのちゃんぽん一度食ってみろって

 

きみはどの色がいい?

 

 

◎高根沢ちゃんぽん橙◎