祥元 真岡市 『背脂とんこつ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

 

背脂とんこつ

 

 

フレッシュな脂は飲み物ですよw

 

この日はコラーゲン補給にこちらへ

 

祥元@北真岡

 

 

宇都宮の二号店も好調なようです

 

 

ここに来るとほぼ台湾まぜそば

 

 

すた丼や、ローストビーフ丼も好評ですが

 

今回はラー本に載ってきた

 

背脂とんこつ+味玉

 

 

 

なんかこのビジュアル

 

ハ〇ドラを思い出すw

 

 

フレッシュな背脂は臭みもまったくなくあまーーーい

 

 

 

この麺は清湯系だと違和感感じますが、白湯には良いかも

 

あっという間に胃袋へ消えたので

 

 

替え玉+フライドガーリック追加

 

 

卓上の高菜や薬味も添えて

 

 

 

チャーシューや

 

 

おねだり味玉もうんまい

 

 

ここの台湾まぜそばが好きだけど

 

たまには脂ラーもいいね

 

 

ご馳走様でした(^^)/

 

 

 

10年前くらいまでは、このカウンターの上を寿司が回ってたんだぜ(笑)

 

◎台湾まぜそば◎